Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


リバーシのブログへ
ようこそ
みんなハラショー!
ハラショーはロシア語でいいって意味だよ。
みんないいね!まったり更新してくからねー

SAO 7話

2週間ぶりです…無視して進んだものの、やっぱり、NPCはいた。だが、NPCの長老の幼少期の話から、始まり、終わったのは、日がくれたころだっただが、ドラゴンは、夜行性との噂があった山を登り終わり、私が走ろうとした。その瞬間!キリトに襟首を掴まれた。「おい、転移結晶の用意しとけよ!」「それ...

>> 続きを読む


冬に食べたいもの…

おでん。もつ鍋。もう。色々ある〜


うん分かってるよ!ランドセルにお守り付けたもん!

健康って何ですかね?まあ、風邪は引かないタイプですが、怪我ばかりしますね。


第百五回 高音?えっ!

卒業式でCOSMOSを歌うことは前、書き込みました。今日の、音楽の時間に、先生から、言われました。「卒業式って、出席番号で並ぶよね?、だから、一人が低音で、周りの全員が高音とかになったら、つられて、困るけん。6-1は低音、6-2は高音をやることになりました!」僕は、高音を練習してたのでショックを受け...

>> 続きを読む


SAO 6話

サボらず更新!わ、私の最高…傑作が…「まさか、そっちが折れるとは…」「何?私の剣が弱いっていうの?」「まあ、そういうわけ…」「材料さえあれば…あんたの剣なんて…」「そうか、それなら、俺の条件に合う剣を頼むよ!」「金属...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.