Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


第百五回 高音?えっ!

卒業式でCOSMOSを歌うことは前、書き込みました。

今日の、音楽の時間に、先生から、言われました。
「卒業式って、出席番号で並ぶよね?、だから、一人が低音で、周りの全員が高音とかになったら、つられて、困るけん。6-1は低音、6-2は高音をやることになりました!」
僕は、高音を練習してたのでショックを受けました。

アバター
2014/01/10 20:03
私は、声低い方だと思うんだけど、歌うときはソプラノじゃないと歌えない;(女子だからってこともあるかも)

ぜんぶわすれない⇒3・4組ソプラノ 1・2組アルト
最後のチャイム⇒3・4組アルト 1・2組ソプラノ

好きな歌に限ってアルトパートにされた・・。(私4組



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.