Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


最近読んだライトノベルの感想

アクセル・ワールド〈1〉 黒雪姫の帰還

川原先生のあとがきで分かるようにやっぱり、ハルユキは
主人公には珍しい、後ろ向きな性格なんですね。荒谷の執
念が悪い意味ですごいと思いました。黒雪姫先輩とハルユ
キを無免許運転してまで引こうとしたところが怖いですね。
あとは、ハカ(殴、タクムくんが可哀想でしたね。BPを使い
過ぎたタクムくん。黒雪姫先輩を襲おうとしたのですが、
止めるハルユキがかっこよかったです。3人の仲はいつに
戻るかな?早く戻って欲しいです。
アクセル・ワールド〈2〉 紅の暴風姫
お風呂のシーンなど色々いけないところがあったような気
がしますがそこら辺は無視しときましょう。何より、今回
はタクムくんがハカセと言うのをニコに言われてしまい、
本当に可哀想でした。まぁ、さっき僕も言ったんだけどww
スカーレット・レインもカッコよかったですねー。アクセル
・ワールドは悪能美の次に、イエロー・レディオが嫌いです。
多分、災過の鎧はハルユキの元にあるんでしょうかね?
ハルユキのストレージから喰イタイって声がしてたし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.