Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


失礼?(僕が)

今日の4時間目

社会のテスト終了後。
廊下に出て手を洗いに行こうとしたとき。
女子「ねぇ、君。幼稚園のとき。メガネしとったよねぇ?」
僕 「うん、しとったけど」
女子「コンタクト?」
僕 「視力、回復した。」
女子 「えぇ。すごいやん。」
まあ、会話の内容はいいとしてこの子が誰だかわかんないんです。
幼稚園で同じクラスだった?
覚えてない。

で、視力のことなんですが
2歳のときに幼児検査?なるものを受けないといけなかったらしい。
で、右目は視力1.5、左目は視力0.2となっていた。
で、2歳のときからメガネをつけるのと
3〜4ヶ月に1回病院に行かないといけなくなった。
で、小3まで行ったんだけど。幼稚園のときは
言ってたわけだ。
今日の昼、卒園アルバムあったら、見るかな

僕的には見た目からして好みなのだがね。
性格
、知らんからね。
眼鏡女子は好みです

アバター
2014/04/12 23:37
女子にはなしかけられt~~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?
も~恋愛フラグたちまくりですがな~(>_<)
あせらず大事にいってください☆:*・゚☆.。.:*・゚。☆:*・゚☆.。.:*・゚。☆:*・゚☆.。.:*・゚。☆

でも何もしないのは「X」よwww
アバター
2014/04/12 00:23
ブログ更新して約3分で卒園アルバム発見。
えっとー違うクラスだな。
幼稚園の時から人見知りスキルは習得してたから
違うクラスの人とは喋ってないから記憶にない〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.