Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


セミが鳴く頃、寝るあすか

こんばんわっしょい・・・て朝だ。

寝なきゃ!

暑くて寝付けないってのもあるんですけど、

暑い原因が、

熱源が多い!

パソコンとモニター。

充電器もそうかな。

扇風機回してても、暑い空気をかき回すだけになるので、

今、扇風機を窓の外に向けて、強で回してます。

これ、結構ひんやりしてきますよ。

部屋の空気どころか、家の空気が流れる感じで。

まぁ換気扇代わりにしてるだけですが。



気付けばもうセミが鳴いてる・・・。

寝られるかなぁ?

まぁ頑張って寝ますぞよ。

おやすも~ん

アバター
2013/08/24 11:36
<ミッケン様>
イヤホンすると、朝首に巻き付いてる時があって、最近はあまりやってないです。
エアコンは体冷やすからなぁ・・・と言いつつ、遅番なんで朝からはエアコン入れて寝ますけどねw
アバター
2013/08/24 11:35
<拓兎様>
寝落ちすると朝の目覚めがあまりよろしくないあすかです。
寝落ちよりも、ちゃんと寝ようとして眠れたらいいなぁ。
アバター
2013/08/23 12:54
すごいですね☆
私は5時におきますかね・・ww

セミは少しうるさいですよね♪
セミがうるさいのでイヤホンをすること、よくあります^^;

扇風機でがんばっていることがすごいです!!
私は、all day でクーラーいれちゃいますかね~^^;(電気代がはねあがります・・夏はw)
アバター
2013/08/22 06:54
寝ましょう、寝ましょう。
最近、遅くまで起きておくことがつらい。
2時過ぎると寝落ちしますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.