Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


オンラインゲームを久々に・・・

こんばんわっしょい、皆様。

今回は仕事の話から離れて、

ゲーム的な話でも。



昔、オンラインゲームの「アスガルド」というのをやってました。

NEXONのオンラインゲームなんですけど、

なんか久しぶりにやりたいな~って思っちゃって、

知ってる人からすると、今更~!?って思うかもですが、

これからどんどんやっていこうかな~って考えてます。

よかったら皆様もどうですか?

http://asgard.nexon.co.jp/beginner/index.asp

サーバーは4つあるんですけど、

いつもロオサーバーでやってます。



みんなで楽しくできたらな~って思ってます^^



しかしパソコン、動作が遅いなぁ。

年月が経つとなんでこうも遅くなるんだろうか・・・。

買い換え時?まだウィンドウズ7なんだけど・・・。

アバター
2013/08/24 11:38
<ルアンナ様>
パソコン禁止が解けたら、是非とも一緒にやりたいですねぇ^^
アバター
2013/08/24 11:38
<ミッケン様>
俺もいつの間にか飽きてたりしますよw
バックアップ・・・を取る為のハードディスクがないですw
どうしようかな・・・。
アバター
2013/08/24 11:37
<拓兎様>
みんなそうでしょうねぇ、途中放置。
アスガルドは2Dだからまだ軽い方かなぁ。
アバター
2013/08/23 15:47
オンラインゲームね~
うん!パソコン禁止されてるからできない(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/23 12:58
アスガルドですか!!
私、飽き性なもんで。。。すいませんw

PCは1年に1度ぐらい、バックアップをとって初期化してます。
↑の効果でか、もう4年はもってます♪
最新のPCと比べれば、遅いかもですが、、、(まぁ当たり前ですね)
アバター
2013/08/23 07:31
おはようござますww

オンラインゲーム、やるのは良いんだけど途中で放置になっちゃうからなぁ…。
しかも、PC重いしw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.