Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


動体視力??

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
10000
獲得コイン
50
クリアしたステージ
7
経過時間
0 時間 2 分 29 秒
2013/08/23 14:33

新しいゲームが始まってましたね!

運動神経皆無の私に動体視力を求めるなんて・・・。

無理なのよっ

あと、ステージ表示がじゃまで野菜が見えないのよっ

もひとつ、三つ以上一緒に飛んでこないでーーー!

無理だってば!

最後に、黒いの邪魔!!

アバター
2013/08/28 21:32
遅いコメントでごめんなさい。

りらちゃんへ

ちょっとでも集中切れると、すぐに終わってしまいますね~。
でも、切る音がなんとなくハマっちゃった。


 
ゆきちゃんへ

ん??なんでだろう~?
重いのかな?
やりすぎると目が痛くなります~。
アバター
2013/08/23 19:34
ん?
なんだろ?
ゲームできないので、なんちゃんに任せたゾ!!!
アバター
2013/08/23 17:55
全然クリアできんかった。
黒いのもぶった切ってすぐ終わってしまうよ。
アバター
2013/08/23 16:48
rucaちゃんへ

にくいあんちくしょうの顔めがけ~~的なイメージでやって見ると、
案外いけるかもです。
アバター
2013/08/23 15:17
不器用でドンくさくて鈍い私には到底無理なようですね
(●・ω・`)シュン…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.