Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


話を終わらせて帰るタイミングがつかめない

こんばんわっしょい

じゃなーい!

おはようございます。

仕事場の人に食事誘われて、

仕方なし行ってきました。

そして帰宅が4時。

食事終わったの2時くらいですぜ。

話長い・・・。

家の話、家族の話・・・

お願い早く帰らせて・・・。

1時間以上話聞いてました。

おっさんです。

もう途中から眠くて眠くて・・・。

んでこっちの話ともかみ合わない感じ。

んもう!w

もー行きたくないw



さぁて土曜日、

オンラインゲームやる予定です。

アスガルド。

古いゲームですけど、よかったらどうぞ~。

http://asgard.nexon.co.jp/beginner/index.asp

アバター
2013/08/31 14:26
<ルアンナ様>
大人は面倒です・・・いろいろと。
アバター
2013/08/31 14:25
<まいまい様>
予定作る元気・気力すらなかったですw
帰ろうかって言っても帰ろうとしてくれない・・・w
アバター
2013/08/25 12:18
あーすかさん大変だねww
大人になりたくないと思ったよww
アバター
2013/08/25 10:43
それは災難でしたねー(^^;
そういう人っているのよね。自分のことばかり・・・ぐだぐだと。
予定作って逃げちゃいましょう!

私もヒマ持て余してたので、あすかさんオススメゲーム、やってみようかと思ったけど、
ちょっと好みと違った(^^;綺麗系オトナ系が好きなんです。昔はハマってたんだけどなぁ。
最近はゲームまったくしてません。
アバター
2013/08/24 11:39
<姫シオン様>
ゲームするくらいの予定は気分ですよw
スケジュールなんてありませんからw
アバター
2013/08/24 11:39
<拓兎様>
勉強がんばってくださいね~。
アバター
2013/08/24 07:19
へー、ちゃんと予定きめてるんですね                                                  
アバター
2013/08/24 07:02
おはようございますー。

昨日は気付いたら寝てましたww
勉強したら、うちもちょっとだけやってみようかなぁー。
多分出来るの夜だけど。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.