Nicotto Town


妄想もっさり日記


グーラグーラ

今日は静岡で震度6観測!

私の地元は震度3!

昨日の地震はなぜか岐阜県だけよけてじ地震がおきててふいちゃったよw

んで今日ゆっくーりおねむをしてたら

夢でなーんかゆーらゆーらゆれてて

なんかそれが心地よかったんだけどふと目がさめたら

ぐらぐらぐらぐら

地震の終わりがけだったよ!

でもそのときの私は

『ん?いまゆれたよな?夢か?・・・・・・・・・・zZZ

という感じだった

ニュースをみてそれ知ったけど最初思った瞬間は

『やった東海大地震終わったああああああああああああああああ!!!』

と思いながら甲子園観戦中

(今日の地震は東海地震と確認されず…)

と観戦中に速報

…チッ

アバター
2009/08/12 23:59
まりこ
まぁ私も26時間テレビのときは2時間寝落ちしただけでめがぱっちりだったもんなー=-=

まいさん
休火山なんですかー
ごしんせつにどうも
アバター
2009/08/12 19:40
あれ?富士山て、休火山じゃないんですか??

富士山の火山活動解説資料(平成21 年7月)
http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/monthly_v-act_doc/tokyo/09m07/314_09m07.pdf
アバター
2009/08/12 19:26
いや・・・
一回4時くらいまで起きてると眠気なんてないよw??
んでそのまま飛ばして6時・・・
んで8時まで寝て睡眠時間2時間みたいな♪
アバター
2009/08/11 23:10
まりこ
あんたはすごいよw
私でも3時限界だ

まいさん
富士山はもう噴火しませんからねーそれはないわw
アバター
2009/08/11 20:44
こんばんわ^^
まいはついに富士山が噴火したのかと思いました・・・。@@
アバター
2009/08/11 19:41
まじかw
その時熟睡してたw
前日朝6時まで起きてたのがたたって昨日は3時に即寝したw

全然分かんなかったわぁw
アバター
2009/08/11 19:08
朝5時くらいだよー

私も寝ぼけながらだったからねー
アバター
2009/08/11 19:00
ねねw
いつあったの地震ww
気付かなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.