Nicotto Town



たまには

祈ってます(>_<)

もらったステキコーデ♪:78

チビどもを散歩に連れて行かないとね(^^)

アバター
2013/09/05 11:18
プレゼントが!!わぁ、手持ちメガルナフラワー✿
どうもありがとう!!嬉しいです(*^_^*)大切にするねm

またお返しさせてくださいねm
今日は少しバタバタ、家事終わったので用事で出てきます>>
アバター
2013/09/04 23:35
あらら、擦れ違い~お休み前の巡回m
またゆっくり話そうね♪

今日もありがとうmおやすみー☆
アバター
2013/09/03 17:11
あらら;:すれ違いばかりでごめんよー;
今日は涼しいようで蒸し暑くて、ダウン。。。
体温が 朝から37℃3分あるから微熱
今日は少し体調不良かも。。
季節の変わり目に体調を崩しやすいので、たまにあるねん。
少し休めば、大丈夫なので、夜に備えますm


少しずつ部屋の改装をして、今日出来上がりました
また良かったら見てね♪
忙し中、訪問ありがとうー^^

昨日、父から連絡があり、術後の様子を本人から聞けたよ
切ったところは痛いけど、声はしっかりしてて安心した。

今日もお疲れ様^^また明日mお先です>>
アバター
2013/09/03 13:21
こんにちゎm席を外してましたm
来てくれたんね、ぽーちゃん、ごめんね。留守だったね:

午後からもふぁいと!で、こっちは曇りだよ^^
でゎでゎm
アバター
2013/09/02 13:06
来てくれたんだね~気が付かなかった~
休憩かな~mありがとう

家に行ってもなかなか逢えないね~
うーは次の部屋をどうしようか、考え中です。
少しくつろがせてもらったので
帰ります>>午後からもファイトヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2013/09/01 22:09
今日、昨日と九州は大雨~
ぽーちゃん、こんばんわm夕飯後少し時間あったのでin
いつの間にか、9月だね^^

少し涼しくなったから、うれしい~^^
今日は駆け足にて失礼。また明日☾おやすみ~☆
アバター
2013/08/30 08:22
ぽーちゃん、おはよう^^昨日は疲れててすぐ寝れたみたい。
寝起き悪かったけど、よく眠れた。
お天気はかなり曇ってるよー空が真っ白

台風は今週末には九州上陸?らしく気をつけないとね。

あと、昨日の父の手術は兄や母から連絡があり
成功したとの事でした。
本当にありがとう、乗り切れましたm

落ち着いたら、父本人から電話があるだろうから、その時が
楽しみです^^
今日もがんばろぅーでゎm
アバター
2013/08/29 21:06
お部屋見にお伺いしました^^
綺麗な部屋ーそして水に囲まれてて、広いーm

壁に置いてある、小物や(釣りでGETしたやつかな)がとても
部屋の雰囲気に合ってて 時間を忘れるような空間だったよ♪

寝室も素敵で落ち着いた感じ^^
私も9月になったらお部屋作ってみようかな~
いいのができるとイイのですが;:
あはは^^
アバター
2013/08/29 08:25
ぽーちゃん♪おはようー。今日は朝からとっても涼しいよー
あ、台風来るんだってね。日本列島に沿って来るみたいなので
要注意だねm

今日はいい天気で過ごせそうです♪
そちらはどうですか?
昨日、夕日 綺麗だったんかなー。忙しくて見れなかった。残念~><

新作のアイテムが とってもかわいくてこれから、これから買うのが楽しみ
和風も好きだけど、
洋風の方がかなり好きで所持アイテムも多い?気がするので
ルンルンです──(o´∀`o)

アバター
2013/08/28 14:42
ただいまですー。昨日は突然メンテでびっくりしちゃいました@よねっm
お買いものに行ってて、今帰りました。
メンテ終わってるv よかったぁ~^^

あーねー、うーんと、カレーうどんは関西風ですよー♪
お出汁が入っててお醤油風味、いつもカレーしたら、最後はカレーうどんで〆ます~

じゃー「ぽーちゃん」で。 ぽんさんって、なんでぽんさんなんですか?
理由があったら是非教えてね^^
アバター
2013/08/27 20:15
今日はカレーうどんをつくっています~♪

あ!言い忘れてました

うち、お友達からは 「うーちゃん」って呼んでもらってるので
そう呼んでください^^

utenaさんって、長いですもんね^^@
ぽんさんは 「ぽんさん」でいいんですかね?
「ぽーちゃん」とか?(笑)どうしましょう^^m あはは
アバター
2013/08/27 08:37
素敵なお部屋がいっぱい!
寝室は落ち着いた感じで、温室はやっぱり大好きなお花が
沢山レイアウトしてあって、素敵なマイナスイオンが出てるような空間

ラセン階段のお部屋は芸術で、圧巻です^^@
ぬいぐるみがそこらに置いてあって、ホントかわぃいーですね^^*
アバター
2013/08/27 08:25
おおー。ステキコーデですね!!
そうそう、お部屋見に来てくださったそうで
お忙しい中、ありがとうございます!
何コかお部屋あったと思うのですが、全部見ていただき
とっても嬉しいです♪

また新しい家具アイテムが出るようですね!
出たら、またお部屋を作ってみようかなーと思いますm
今日はぽんさんちに、これからお部屋訪問しますー
でゎ^^
アバター
2013/08/26 22:03
↑ シスターの愛、しかと受け取りましたぞぉ~~❤
おチビちゃんたちも可愛いです(*´▽`*)
アバター
2013/08/26 22:02
こんばんは^^
表の伝言板では流れてしまうので、
関係ないブログですがこちらにコメント失礼します<(_ _)>

先週はみゃーこの2周年企画第2弾にご参加下さいまして、ありがとうございました♡
解答の結果、見事✧ピタリ賞✧でした!! おめでとうございます!!!(≧▽≦)ノシ

賞品の200P代理をプレさせて頂きたいのですが、
今回は✧ピタリ賞✧の人数が多いため、抽選とさせて頂きますm(_ _)m

下記URLに抽選あみだくじを用意させて頂きましたので、
お好きなあみだくじにご自分のお名前をお書き下さい。
全員のお名前が書き込まれ次第あみだくじをし、結果を公開いたします。

あみだくじ : http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=tp3H79aFPXg4VTNDqZun99660
パスワード : 385


それと…抽選で200P代理が当たった場合には、申し訳ないのですが、
次回以降、もしもまたピタリ賞になった場合、ピタリ賞の当選者から外させて頂きます。
他の方にも広くプレさせて頂きたいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>


企画は今週から第3弾が始まっていますので、
お手透きの時にどうぞご参加お待ちしております✿
今回は2周年のお祝いに駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございました(●´∀`●)ノ
                                        みゃー子
アバター
2013/08/26 21:25
可愛いw
アバター
2013/08/26 20:49
かわいい~❤ぽんさん、素敵なパパさんね(^◇^)
アバター
2013/08/26 20:39
ほんとだ~

ちょこちょこ歩いて可愛い♪

運動不足はよくないもんね><
アバター
2013/08/26 20:29
名前の付け方が渋いですよ( ^ω^)
アバター
2013/08/26 20:00
お散歩お散歩
アバター
2013/08/26 17:32
チビちゃんって頭の上のにゃんこも

もちろん入ってますよね~❤

涼しくなって来たからお散歩も楽しいね♪

アバター
2013/08/26 11:51
チビちゃん達ってお子様いたの~???

チョコ動物ちゃん達の事かなぁ~?

実は本当に隠し子いたりして・・・・・・・(笑)
アバター
2013/08/26 10:44
ちびちゃん達かわいい~☆

私も散歩へGOGO~  (´∇`*)
アバター
2013/08/26 08:22
でも実は・・・・そのメガネの向こうは・・・・なんちってw
アバター
2013/08/26 08:21
お、今日は真面目www
アバター
2013/08/26 06:27
あー、ウチの子たちも散歩連れてかないとむくれてるかなー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.