Nicotto Town



外出する際には必

トはそう答えた。
 そばにいたい気持ちはあるが、それを素直に言葉にはできない。
 コレットの答えに、フィオンは驚いたように眼を開いて彼女を見つめた。
「疲れているように見える?」
「あの……少しだけ」
「不思議だね。君にはどうしてわかるんだろう」
「え?」
 つぶやくようなフィオンの言葉。聞き返すように彼を見れば、フィオンはコレットから手をはなすと、のびをするように両手を頭の上に伸ばした。腕をおろし、コレットににっこりと微笑む。
「体は大丈夫。こう見えて、結構丈夫にできてるんだよ」
 そのまま、フィオンは内緒話をするようにコレットに顔を近づけた。
「大丈夫だからこそ、ここに残るのに問題があるんだ」
 真面目な顔つきになったフィオンに、コレットも何があるのかと真剣な表情でそれを受け入れる。
 大きな声では言えないことがあるのかもしれない。<a href="http://www.gxnywz.com/">kate spade 財布 リボン</a>
「僕がここに泊まると、君の部屋へとしのんで行ってしまうことをとめられそうにない」
 真剣な表情で言われたそれに、コレットはかたまった。
「訪ねて行ったら、ドアを開けてくれる?」 
 先ほど、彼女の部屋を訪れたときのように。
 いたずらっぽく笑いながら、フィオンは軽く片目をつぶる。そのしぐさに、言われたことの意味に、コレットの顔が一気に赤くなった。
 コレットが顔をそらす前に、フィオンはひょいと体を戻した。
 いたずらが成功したかのように、楽しそうに笑う。そんなフィオンを、コレットは上目づかいに見た。
「からかいました?」
「いや、本当のことだよ」
 赤くなった頬を隠すように、コレットが顔にあてた手にそっとフィオンは自分の手を重ねた。ゆっくりとその手を握りしめる。
「今は、まだその時期ではないけれど、いつかきっとね」
 笑うのをやめて、真剣に自分を見つめるフィオン。
 彼の手のぬくもりに包まれながら、コレットは静かに目をふせた。


36.探索

 部屋を照らしているランプの明かりが、人影にゆれた。
 部屋へと入ってきた人物を一瞥すると、椅子に座っていた男は眉間にしわを寄せたまま机の上の書類へと視線を戻した。<a href="http://www.desemc.com/">kate spade shop</a>
「仕事の終了が遅れているようだが?」
「それが、あの女のそばにはいつもバード公爵がいて近付くことができません」
 バード公爵か王妃、コレットのまわりにはほとんどの場合そのどちらかが一緒にいる。コレットが一人になるのは、彼女にあてがわれた客室に戻ったときだけだ。それでも周辺はかなり厳重に警戒されていて近付くことさえできない。
 もちろん、別荘には王妃がいるのだから、簡単な警備であるはずはないのだが、コレットのまわりも男爵令嬢には思えないぐらいの警戒のしようである。
「別荘内の警備も急に厳しくなり、入り込むことすら困難になって……」 
 返された言葉に、男は持っていたペンをおいて顔をあげた。
「カイサル」
「はい」
「聞きたいのは、言い訳ではないよ」
「……はい」
 カイサルは、言葉少なに頭を下げる。
 それをみて、男は深くため息をついた。
 確かに、思っていた以上にスティルス湖畔にある王家の別荘では警備が厳しくなっている。
 現在、別荘内に入る人物は、例えいつも備品を納める業者だったとしても馬車の中を細かく確認され、立ち入りがかなり制限されているようだ。この男だけで厳重な警備を潜り抜けるのは難しいかもしれない。
「もうすぐ、貴族が多く出仕しているスティルス湖畔のホテルで夜会が行われる。王妃さまは毎年主賓としておこしになる。そのとき、あの女も連れてくることだろう」
 王弟フィオン?アルファードの想い人、コレット?マカリスターは、現在王妃のお気に入りでもある。外出する際には必ず連れて行くはずだ。
「そのホテルの出資者やその招待客が集まるパーティーだ。多少見慣れぬ人物が混じっていても誰も気付くまい」
 男は机の引き出しから短銃を取り出すと、机の上に置いた。
「これが、最後のチャンスだと思え」
 ランプのあかりに照らされた男は、眼光鋭くカイサルを見た。
 ランプのあかりが陰となり、目元が暗くなっていた男の顔。黒い瞳の光だけがやけにはっきりと見えて、カイサルはごくりと喉を鳴らす。http://www.mulleremitjp.info/ アクセサリー チャンルー
 机の上に置かれた銃に手を伸ばし、しっかりと握り締めると、カイサルは頭を下げた。



 少しきつめの酒の入ったグラスを荒々しくテーブルに置くと、カイサルはちっと心の中で舌打ちをした。
 スティルス湖から少しはなれた小さなレストラン。夜は酒も出すようなこの場所は、労働者階級の集まる場所である。一人飲んでいたカイサルは、今ほどテーブルに置いたグラスを強く握りしめた。
 急かされているのはわかっている。
 しかし、目的の人物に近付けないのだから、手の出しようもない。
「カイサル?」
 名を呼ばれ、カイサルは驚いて顔をあげた。
 こ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.