Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


携帯電話の契約

こんにちわっしょい!

今日は結構眠いです。

1時頃寝たのに、8時に起きてもまだ眠く、

また寝て今起きました。



というかさっき、携帯電話の契約が終わりました~って電話が来ました。

そうなんです、昨日ブログで書いた携帯電話の契約・・・あれ?前回書いたっけ?

まぁ携帯電話の契約を、昨日のお昼すぎに電気屋にてやってきたんです。

他社からの乗り換えが、

キャンペーンによって混雑していて、

今日中には終わらないと連絡が来て。。。

まぁメインで使わない携帯なので、

別にいつでもいいんですけどね~。



とりあえず来週取りに行ってきます。

ではまぁ今日はこのあたりで。。。

3時まで寝ますね。

アバター
2013/09/03 02:07
<拓兎様>
眠れる時間があればとりあえず短時間でも寝たい!
でも乗り物の中でぐっすり眠る事ができないのですよ。
長距離フェリーの中でもw
アバター
2013/09/03 02:06
<ミッケン様>
iPhoneです^^
5!
ん~でも使い道無いかも・・・今も放置中ですw
アバター
2013/09/03 02:06
<ルアンナ様>
携帯、今は小学校中学校くらいでも、世の中物騒だからって持たせる親も増えてきました。
まぁいろいろ制限付きだったりしますけど、まぁ電話とメールができたらそれでいいかな~と思うあすかです。
アバター
2013/08/26 21:30
こんばんはー。

最近眠いですよ、今日もバスに乗ったらめっちゃ寝てましたww
でも、30分ぐらい寝たら起きて、またその繰り返しだから、何回寝たことか…。

アバター
2013/08/26 14:28
こんにちは^^
お休み中も訪問ありがとうございました!!♪

ケータイは私はiphone5が出たときに買いましたよ!!^^

スマホですか??
アバター
2013/08/26 12:55
携帯とかもってないからすごく欲しい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.