Nicotto Town


heon’s peace✿frend


かえるたんといっしょ♪

かえるたんといっしょ♪

もらったステキコーデ♪:21

蓮カエルぅ かわゆぃですぅ(*´ω`)モキュ


念願のカエルたん来てくれてありがとぅ(〃*´艸`*)


ミラクルに縁遠ぃ&この間。。。


メガレアを。。。間違えて3回も出荷しちゃったヽ(;▽;)ノガーン


heonにとって。。。とっても嬉しぃお友達からのプレでしたぁ♪(*´▽`*)


これで。。。カエルづくしで。。。カエルさんに行けるよぅ~♪(*´∀`*)bえへっ


チョンマルぅ カムサハムニダン^^ゞ

アバター
2013/09/01 02:39
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

3日からの釣りのプラネタリウム水槽、
どんなんだか楽しみです♪
アバター
2013/08/31 23:51
今晩は。8月も今日で終わりですね、今月もありがとうございました( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/31 23:36
心配で来たぞな、獅子(シッシッあっちへ行け!なんて言うでないぞ)風が強ければ拙者につかまれ!
アバター
2013/08/31 23:33
こんばんは、出張から戻りました。
アバター
2013/08/31 23:13
こんばんは 8月もお世話になり、ありがとうございました。今日も暑かったです
アバター
2013/08/31 20:27
こん~8月最後の日蒸し暑さある今日この頃^^;9月も厳しい残暑有るのかしら?来月も宜しくね✌
アバター
2013/08/31 20:14
こんばんは^^今日で8月も終わりですね。今月もお世話になりました^^
アバター
2013/08/31 19:46
お久しぶりです、ご無沙汰のご挨拶です!
明日から4日間遅い夏休みです。楽しい日曜日を~♪
9月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/31 15:54
台風から変わった低気圧のせいか、妙に蒸し暑い@@
先週末は涼しかったのにな~ww
アバター
2013/08/31 13:45
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑ゲソですくコ:彡今日もちょっと気温高めだねㆀ
アバター
2013/08/31 11:54
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/08/31 11:38
(=・ェ・=?  ホへ、、、、「又、来ましたですゥ」~♪
アバター
2013/08/31 11:38
今日の夜はドリアを作る予定^^もう食材は買って来ました^^一皿¥900で販売予定www
アバター
2013/08/31 10:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっとお休みがやって来たので皆様の所におじゃましてま~す^^v

夏も終わりだねぇ。。。
なんだか淋しいね!
アバター
2013/08/31 08:19
(pq◕‿◕*)おはよう♩今週もお疲れ様でした。暑かった8月も本当にありがとう♡感謝♡
アバター
2013/08/31 06:53
おはようございます~良い週末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2013/08/31 02:04
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私はこの夏も夏バテ知らずでしたが、ニコタの方が夏バテしてるようです…。w
アバター
2013/08/31 00:04
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

8月度(7月投稿分)選定ですが、掲示が間に合わないので、お知らせします。
7月限定品の販売期間が9月5日の為、今回出す予定だったアイテムを急遽掲示します。
もしご希望あればいつも通りコメください。
前回と同じく、洋服類1着とその他のアイテム1つを基本的に選定してお知らせします。

注意点は、
★8月度の選定は私が旅行予定をしている為に、9月中旬に一般掲示、選定は下旬となる予定です。
★7月限定アイテムを選んだ場合は、選定の順が前回と同じく若干遅くなり、思うようなアイテム得られない場合もあります。
★★できれば、3日までに7月選定ガイドラインの所に希望をコメしてください。3日夜に確定できればお知らせします。

おすましカミコちゃん カミコちゃんの星の願いのステッキ  カミコちゃんパーカー おすましカミコちゃん(頭のせ)  天空につづく星の階段  ぷんぷんカミコちゃん  ねむねむカミコちゃん  ぷんぷんカミコちゃん(頭のせ)
ねむねむカミコちゃん(頭のせ)  デルフィーノ(手前持ち)  バレーナ(手前持ち)  コルノくん(奥手持ち)
コルナちゃん(手前持ち)  スクアーロ(手前持ち)  コルノくんパーカー  コルナちゃんパーカー  
ひっつきデルフィーノ  ひっつきバレーナ  ひっつきスクアーロ  

対象アイテムは上記です。希望あれば早めにコメくださいね。

書き込み用ページ 7月ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=51421713
アバター
2013/08/30 23:57
今晩は。台風の影響が心配ですが素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/30 21:54
(ღ✪v✪)。o○こんばんは~✿ 
明日1泊2日で出掛けます~^^素敵な週末をღ
アバター
2013/08/30 21:33
こんばんは この時間になっても気温さがらず暑いです、風もありません
アバター
2013/08/30 17:58
こん~寝起きから風呂掃除~大掃除で一日中汗だく^^;最後の洗濯中~風が気持ちいいわლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/08/30 16:36
熱帯夜に加え、朝の内は日も差して暑かったのに、
昼過ぎからの雨で過ごしやすい気温になりました☂
アバター
2013/08/30 13:24
こんにちは~[家]ω`*)ノ お邪魔します、、、、帰りますゥ~<(_ _)>
アバター
2013/08/30 11:06
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑素敵な週末を✿
アバター
2013/08/30 04:08
~|~ フラダンス~しながら氷と素敵~ (→ლ←)みんな元気にチャッチャッチャなの┏(<:)ねーw
アバター
2013/08/30 02:31
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新作P花、ルナ(月)フラワーというより、カトレアみたいに思えます。w
アバター
2013/08/30 01:24
こんばんは~。九州から帰還しました~。台風に追われるように^^;
アバター
2013/08/29 23:55
今晩は。ガーデニングイベント始りましたね、楽しみです♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/29 22:52
こんばんは 今日も暑かったけど、明日はより暑くなりそうです
アバター
2013/08/29 22:13
こんばんは^^タウンの変わりっぷりが凄い!ちょっとロマンを感じる素敵空間~☆
アバター
2013/08/29 20:10
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/29 19:46
こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑メーテル気に入っちゃってwwフリマでマントと全身服集めたおw
アバター
2013/08/29 17:00
(○'ー'○)☆コンチャ☆
夜in出来なかったりします><;
メーテル気分で訪問(*・∀-)☆
アバター
2013/08/29 15:14
入会5周年で貰った、チワワパジャマ❤
尻尾が邪魔になりそうな気もするけど、リアで着てみたい♪
アバター
2013/08/29 14:13
こんにちは。今朝裏の空き地にカリフラワーの様なきのこを見つけました
アバター
2013/08/29 13:50
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは Newヘアーでイカ度up!にゅるっと感追加しましたw
アバター
2013/08/29 13:34
メーテルアイテム?に一目ぼれ❤久しぶりにアイテム買っちゃいました(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/08/29 12:21
( 'Θ')ノ、、、、来ましたァ~♪、、、、帰りますゥ~( 'Θ')ノ
アバター
2013/08/29 10:50
おはようございます。昨日沖縄から帰ってきました。楽しい旅行でした。留守中の訪問有難うございます
アバター
2013/08/29 09:12
おはようございます^^
アバター
2013/08/29 08:27
こんケロ♪(‐^▽^‐)相変わらず昼は暑いね。水遣りに来ましたケロ♪
アバター
2013/08/29 05:37
おはよう〜

私も先月、偶然フリマでカエルさんゲットしたよ〜!
で、普通のアンブレラをどうしようか迷っています( ̄▽ ̄;

カエルづくし可愛い♪
アバター
2013/08/29 04:49
こんばんは☆彡いつも感謝です^^
アバター
2013/08/29 01:50
ここまでどたばたしたニコタ初めてでしたw
アバター
2013/08/29 01:47
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨晩の障害時に何度もニコを開け、ピンク猫のニコットさんに何度もお辞儀させました。w
アバター
2013/08/28 23:54
昨夜はインしたらメンテ!寝て起きたら再メンテ!!(。・ω・。)PCのせいかと思った☆笑
アバター
2013/08/28 23:52
今晩は。昨夜は不具合でイン出来ず訪問できませんでした。ごめんなさい 【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/28 23:46
おこんばんわあ~^^ 出遅れ~訪問よん^^
カエルさんよかったね~^^
アバター
2013/08/28 22:42
自家製梅酒を飲みながらの巡回中です^^
アバター
2013/08/28 22:05
こんばんは 今日は久しぶりに暑いと感じました
アバター
2013/08/28 22:02
こんばんちゃ☆昨日まで涼しい夜はカエルがないていたのでつが、今日は鳴いてません秋の気配です♪
アバター
2013/08/28 21:28
こんばんは ニコッと五周年アイテム 「ニコ衛門パジャマ」 頂きました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/08/28 20:40
こんばんは。
深夜にサーバが落ちてたので、とりいそぎ高速巡回で~す。 夜中にまた出直します♪
アバター
2013/08/28 19:56
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/08/28 19:17
こんばんはー^^昨日の不具合はびっくりでしたね。@@
アバター
2013/08/28 18:55
▽・ェ・▽ノ"こんばんワン♪夜も寝やすくなりましたねっ(。-ω-)zzz. . .
アバター
2013/08/28 18:44
こんばんわ。突然たこ焼きが食べたくなる夏の終わり。
アバター
2013/08/28 16:32
コンニチハ~お留守ですか~('_')、、、そんなら又来ますゥ~(;O;)
アバター
2013/08/28 16:12
(・◇・)コンチャ~ピヨ 
昨夜は巡回途中で臨時メンテ^^;
今回の新作ツボッて迷っちゃう。。
アバター
2013/08/28 15:10
朝晩は爽やかで、秋近しって感じ☀
昼間は相変わらず真夏日だけどww
アバター
2013/08/28 13:19
こんにちは。お久しぶりです♪涼しくなってきたので徐々に活動復帰です^^
アバター
2013/08/27 21:50
こんばんは よく晴れましたが、風は秋を感じました~とても爽やか
アバター
2013/08/27 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤日中はまだ暑いけど、朝晩大分涼しくなりました^^でも部屋は暑くて扇風機
アバター
2013/08/27 20:52
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 炊飯器の値段の違いはウマサの違いなのか? (。´・ω・)?
アバター
2013/08/27 20:43
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/08/27 19:11
*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・
アバター
2013/08/27 19:01
こんばんは~ 今日は生き物にまみれてご挨拶♪明日、明後日留守に致します❁
アバター
2013/08/27 18:39
heonちゃん(*>∀<*)ノただぃま★1800Km走破!美味い物一杯食べたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/08/27 18:16
(*ゝω・*)ノバンチャ☆今日は子供たちが夕飯作りしてるのでのんびり巡回中♬♫
アバター
2013/08/27 16:14
(。・ω・。)ノこんちゃ~stp☆ 今日の昼飯はエビフライ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグw
アバター
2013/08/27 14:56
こんにちわ✿ 昨夜の☂が嘘のように 今日は青空満点☀です(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/27 14:40
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今朝は寒くて目覚めたよぉ 扇風機もタイマーオフにしとかないと風邪ひきそうですw
アバター
2013/08/27 14:16
久し振りにスッキリ晴れて快晴☀
この間までの猛暑&熱帯夜がウソみたいに過ごしやすいです^^
アバター
2013/08/27 14:00
こんにちは~お水stpお届けです^^ メガりますよ~に✿
アバター
2013/08/27 12:38
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/08/27 11:39
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/08/27 11:25
無理したら切れて血でたン~バリウム☜(・・;)・・・怖エェ~し、、、、(T_T)w
アバター
2013/08/27 08:29
おはようございまーす。^^大分秋っぽくなりましたね。この時間で26度だなんて嬉しいです。^^
アバター
2013/08/27 07:45
こんケロ♪(‐^▽^‐)朝が涼しくなって良~く寝れるようになったケロ♪まだ寝たり無いc(´ 0`)ファ~
アバター
2013/08/27 06:11
カエル GET おめでとう!
アバター
2013/08/27 01:13
みらくるおめめw
アバター
2013/08/26 23:53
やっと仕事が落ち着いてきたので今夜はのんびりお風呂でガリガリ君食べようかな(。・ω・。)
アバター
2013/08/26 23:50
今晩は。雨が降り少し涼しくなりました、今週もよろしくお願いします( ^^) _【stp&メガ祈願水】


カエル尽くしコーデ、可愛いですね~♪
アバター
2013/08/26 23:37
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/08/26 22:41
こんばんは~。
今週も良い週になりますように☆

かえるたん、かわいいね♡→ܫ←♡
アバター
2013/08/26 22:25
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/08/26 22:03
ミラクルゲットおめでとうございます(●´∀`●)かえる可愛いでつよね♪
こちらも雨がつづいて涼しくなりました♪でもまた夏に逆戻り><残念でつ~
アバター
2013/08/26 21:51
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今日もわりと過ごしやすかったです
アバター
2013/08/26 21:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤

かわいいぃぃぃぃ~~^^


アバター
2013/08/26 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/08/26 21:28
こんばんは^^涼しくなりましたね^^
アバター
2013/08/26 21:24
メガレア3回も出荷とは~!(◎o◎)
heonちゃん!しっかり!もう出荷しちゃだめよ~(>_<)
それにしても、蓮のカエルたん、可愛いね(♥^ω^♥)
アバター
2013/08/26 20:53
週初めから、ダッシュ巡回でごめんなさい!今週もよろしくです~
アバター
2013/08/26 20:46
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクです♪
アバター
2013/08/26 20:40
こんばんわぁ 昨日からグッと涼しくなりましたぁ~
アバター
2013/08/26 20:29
今晩はっ★
昨日はお疲れ様でした~♪楽しかったね!

蓮のアンブレラ(ミラクル)GETオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
可愛くて、とってもお似合いですぅ~^^
アバター
2013/08/26 20:07
こんばんは♪
カエルづくしおめでとう~~♪
昨日は途中で残念でしたが、また遊んでね~(´∀`)ノ
今週も宜しくね♪
アバター
2013/08/26 20:01
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/08/26 19:53
こんばんはステプです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.