Nicotto Town



タヌキはどこぉーーーっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.93cm
ウグイ
2
27.57cm
ヘラブナ
2
30.63cm
キンギョ(赤)
1
22.94cm
コイ
1
52.21cm
ライギョ
1
81.71cm
ヤマメ
2
31.74cm
ソウギョ
1
93.35cm
長靴(ピンク)
1
22.35cm
バケツ
1
35.49cm
アユ
2
21.56cm
ドジョウ
1
12.27cm
迷子の九尾
4
24.80cm
2013/08/25 23:55

九尾ちゃんは釣れました。
猫又も先々週ぐらいにだったか釣れてます。
が、狸が未だ一匹も釣れてないんですが(汗)
まだ余裕があるとは言え、ちょっと焦る。
狸さーん、お願いだから釣れてね。
ってか今日釣りする時間あるかな。
ちょい無理か、まだお風呂入ってないしー。
ではお風呂入ってくるっ。

アバター
2013/08/27 21:55
>ヒロケンさま
釣り、ここのところサボリまくってるから当然と言えば当然なんですが……。
くぅぅ、狸だけ釣れないって何故!?
別に釣ってもたぬき鍋にしちゃる!とか思ってないのになぁ(笑)
まあまだ期間があるからきっと大丈夫……うん。
アバター
2013/08/26 23:48
そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
先週のレアの狸がまだなんですか。
ちょっと心配ですね。
でもまだ釣れる機関だから頑張ってください。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.