Nicotto Town



急激に

祈ってます

もらったステキコーデ♪:65

冷えてきましたので、体調には気を付けて下さいね^ ^

アバター
2014/01/07 21:29
ぽんさん、明けましておめでとうございます✿

昨年はいろいろな事があって、反省する事も多い年になりました。
上手く書けないけど、ショックな事もあって落ち込んだり。
少しの間、活動しなかった時期もありました。

ぽんさんにとって今年も良い一年になるといいですね。
ご無沙汰しすぎて伝言板に書くのをためらってしまい、ここで失礼しました。
ぽんさんの事はいつも陰ながら応援しています。

ももふじより✿

アバター
2013/09/01 20:45
ぽんさん、コメありがとうでした✿
術後の体調が今ひとつなためか、気持ち的なものなのか・・・
リアではいつも通りに仕事もしてすごしてるんですが、ニコに力入らなくて~~><
フリマ見に行ったり、タウンをのぞくのは平気なのに、
巡回で‘今日のひとこと’みたいなのを書こうとするとすごいテンション下がるの、なぜか(◞‸◟ㆀ)

しばらく引き籠って様子見まーす。
また出てきたくなったら、急に現れると思うので、よろしくです!
アバター
2013/08/28 21:06
そうそう 金魚の得点ですけど あれはバケツとデカポイ使っただけですよ 裏技なんて知らないしぃ~

しってたらランキング入ってるよぉ~
アバター
2013/08/27 21:26
こんなにいきなり涼しくなるとは思わなかったよね~^^
この位の気温が、一番過ごしやすくて好きです。
アバター
2013/08/27 20:40
扇風機、エアコン等がいらなくなりましたよw
少し前まで、就寝時は蒸し暑くて、ドライのタイマー設定にて寝ていましたが
今では窓を開けていますが、そのまま寝られますよ( ^ω^)

もう少しすると、食欲の秋!ですねww
アバター
2013/08/27 20:19
急に涼しくなりましたね
夜、エアコンかけずに寝られるだけでありがたいです
アバター
2013/08/27 20:18
連投失礼いたしますm(__)m

↓のコメントで書き忘れたのですが、
200P代理はプレで行いますので、お友達申請をお願い致します。
プレ後の解除はお任せ致します^^
アバター
2013/08/27 20:06
こんばんは^^
またまたこんなところに失礼します><
昨夜は早速のあみだくじに名前記入、ありがとうございました♪

PCによる公正なるあみだくじの結果、
200P代理に当選されましたのでご案内致しますm(__)m

現在Pショップに入荷しているアイテムでも、これから入荷するアイテムでも何でもOKです♪
お好きなアイテムをなんなりとお申し付け下さいませ(*´▽`*)
(課金の都合上、アイテムのお引き渡しが明日の夜以降になりますので、ご了承下さい)

また、今回200P代理に当選されましたので、
第3弾以降のプレ企画で、もしもまたピタリ賞になった場合、
ピタリ賞の当選者から外させて頂きますこと、ご容赦下さいませ。

ではでは、これからも細く長くお付き合いよろしくお願い致します(●´ω`●)
                                     みゃー子

季節の変わり目に差し掛かってますので
ぽんさんもお身体ご自愛下さいね^^
アバター
2013/08/27 16:56
プログにコメントありがとうございます♪
本当は彼役の人も来るはずでしたが
寝ていたそうで、後からサークルカフェにいらっしゃいましたw

吹き出しは最初はぐちゃぐちゃだったけど
みんな最近は慣れて来て上手になったんですよ^^

ホタル草のランタンはお気に入りになりそうです。
ぽんさんもお持ちでしたよね~。フリマですか?
グラホの銀もいつかは持ってみたい憧れのアイテムです。
ぽんさんお宝アイテムたくさんお持ちで羨ましいかぎりです(●´艸`)
アバター
2013/08/27 08:49
今日は寒いくらいでした^^;

アバター
2013/08/27 08:22
同じくぽんさんも♪^^
アバター
2013/08/27 07:21
ぽんさんもね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.