Nicotto Town



お祝いメッセありがとう〜です♪

お勉強の時間です(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:22

母子ともにお元気で 義兄は夕方の新幹線で横浜に戻りました

甥っ子が泣かずにバイバイしたのは驚きました
この間は暴れて泣いたくせに・・・・

お兄ちゃんになったと言う意味が やっとわかったのかもしれません
成長ってホント いつどこでどんな風になんてないんですね
いつか甥っ子が大きくなったら
今日の事を話してやろうと思います
(覚えてたら・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫)

もう1個凄い事がありました
甥っ子はお赤飯を食べた事ないのに
今日 お赤飯を美味そうに食べました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お祝いの意味もどうやらわかった感じです

わかりやすい奴だなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/08/27 18:30
義兄さん、帰りたくなかったでしょうね
甥っ子さんより、義兄さんが泣いたりしてw

お赤飯か~~
全然食べてないな・・・結婚?・・・あれ・・・そんな前w

アバター
2013/08/27 10:34
兄妹ができると、上の子はしっかりとしてくるんだよね~・・・
うちは一人っ子なので、どうしようもないですが。
友達の子がまだ小さくて、一緒に遊んでたけど、違和感を感じなかったらしい・・・(^^;
だめじゃん・・・><。

私には妹がいますけど、年子なので、妹の方がどちらかといえば、
しっかりしてるかも(笑)時々、ヌケ作だけどね♪

甥っ子チャンも姪っ子チャンも、どちらも可愛くて仕方が無いんだろうね~^^
羨ましいな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.