Nicotto Town


不思議ちゃん


メンテになってて金魚すくいできなかった(ToT)


非課金だから、毎日せっせと金魚すくいするしか無くて、あっ、もうすぐ12時になるから、急いで今日の分の金魚すくいしないとっってアクセスしたら、メンテ中と出て、金魚すくいできませんでした(ToT)

その後もたまにちらっとページが表示されたりするけれど、またメンテ中の表示になったりと接続がきわめて不安定。

今日の5時から12時っていうすごい早い時間からメンテ予告は出ていたけれど、前日23時台からに繰り上げってことは無いでしょうから、これは何か別件のトラブルなんでしょうね。

お知らせには出ていないけれど、ひょっとして、このアクシデンタルなメンテについては、このままだんまりを決めるつもりかしら?

アバター
2013/08/28 02:31
お知らせに出ましたね~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51929537

本日(8/27)22:00頃より、一部のサーバーにおきまして
ハードディスクの物理的な障害が発生しておりましたため、
一時的に緊急メンテナンスを実施し、対応させていただきました。

現在は正常にサイトへログインできる状態へ戻っております。

至急の対応をさせていただきましたため、
事後のご連絡になりましたことをお詫び申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■不具合発生時間

  8月27日(火) 22:00頃 ~ 8月28日(水) 1:20頃


■対応完了時刻

  8月28日(水) 1:20頃に対応完了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。


ニコッとタウン事務局


-----------------
1:20 頃まで掛かっていたようです。事務局さま、おつかれさまでした。
金魚すくいが1日延びると嬉しいのですけど~~(*'-')
アバター
2013/08/28 00:33
今はスムーズにアクセスできるようになってます。お知らせはまだ出ていません。予定だけで、過去は言わないのかな~(;゚-゚)??
アバター
2013/08/28 00:20
今これを投稿するときも、1回目は障害が出ています云々の表示が出ました。ブラウザの戻るで戻ったら書いた文章はそのまま残っていたので、(タイトルだけ消えてた)また投稿したらできました。このように接続ができたりできなかったりすごく不安定です。

ちなみに、みんクロのタブ全滅した(*x_x)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.