Nicotto Town



ネットがヤバい(;д; )ウニゥ

憧れのマントゲット(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

どうやら僕のパソコンが調子が悪く

その上 ニコタもおかしいの?
ずっとIN出来なくて パソコンのバージョンアップを
自分なりにやってみたけど
もっとおかしくなってたらどうしよう(;д; )ウニゥ

あぁ〜ニフおやすみしちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/08/30 01:20
レオさん 歯っΣ(・口・) 聞いた事ある((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/08/29 04:12
リカバリ・・・OSの再インストール

でも、この前話したドライブが分けられてないと
データ移動とか、面倒なんだけどねw
アバター
2013/08/28 22:52
けいちゃんさん パソコンの調子が悪いので故障だと思い
        凄く焦ってしまいました(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/08/28 22:51
レオさん リカバリーって?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/08/28 22:51
アミさん そうですよねぇ〜予定してたメンテもあったし
     メンテ終了を待つ人も多かったでしょうね
     僕は夜しか遊べないので オロオロしてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/28 22:49
ゆかりんさん ずっと使ってたら たまにメンテが必要らしいです
       僕も知らなくて 今から勉強です(;д; )ウニゥ

       たぶんその小窓 僕も一瞬出るかなぁ
       ニコタが出来なくなるのは寂しいので 
       メンテ頑張ってみます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/08/28 22:47
deltaさん 情報をいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
     タウンが閉まってて 誰に聞けばいいか悩んでて
     コメ戴いたのでホッと一安心でした

     ニコタが不具合で入れないなんて 凄く珍しいので
     きっと僕のパソコンがぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     ってドキドキしました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     
アバター
2013/08/28 20:06
昨夜から~不具合でしたね^^
タウンも、すっかり変わりました♪
アバター
2013/08/28 17:21
不具合になったら、リカバリ・・・これ、簡単w
アバター
2013/08/28 12:39
深夜に一度は繋がったんですね~
知らなかったですw
諦めて今日の昼前には繋がるかと思ったけど
意外と予定通りでしたw
アバター
2013/08/28 02:29
私もパソコンなんか変なんですよね~

友達のところへ移動するたびに”お客様のパソコンでは・・・”っていう小窓がでて、
すぐ消えるんだけど毎回でる・・・。

パソコン・・・ってほんとよくわかんないです><。
アバター
2013/08/28 01:10
22時過ぎから23時58分頃まで
ログインのシステムエラーでしたね~。

タウンに居たけど、エラーと同時に落ちた人もいたし
わたしのように タウンに残れた人もいたようですね。
  ニフは22時55分で わたし以外 落ちちゃったけどねw

因みに、サブをビーチに立たせてあったので
そっちに残ってらした常連さんと情報収集して、タウンに残れた人は
タウン内なら移動可能だと知ったので ビーチに移動して
久々に サブと立ってましたwww

復旧してから、ニフに飛んでみたけど
アクセス集中で 今度は重くて入れなかったけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.