Nicotto Town



本当に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

困りますね・・・
突然のシステムダウンに全体メンテ・・・

巡回出来なかったらゴメンナサイネm(_ _)m

アバター
2013/09/06 08:11
ぽーちゃん、おはよ^^
昨日はINできずごめんね。水曜と木曜は少し忙しい。
あ、お味噌ね。うんぅん~

で、8時だ!いってらっさーい^^気をつけてねm
今日はたぶん長く居れるので、足跡コメつけてくれたら
ぽーちゃんちに行けると思います*
わかんないけど、後は運でw

でゎー。今日は風が爽やかです~
アバター
2013/09/04 12:44
忙しい所、時間作ってくれてありがとう*

ヾ(*´ー`*)ノ゛感謝でーすm今日は新しいアイテムも出るし楽しみ☆:;;:☆
アバター
2013/09/04 09:16
うんうん。ありがとうー^^
アバター
2013/09/04 09:00
お部屋、来てくれたんね。ありがとうー!
昨日、マイ釣り掘りで、イカさんが釣れましたので
飾っておきましたm

アバター
2013/09/04 08:58
ぽーちゃん、オハヨ♪
昨日は逢えそうだったのに、擦れ違いでごめんね。
昨日は部屋にも居ましたが、お昼食べたのが少なかった?のか
気分が悪くなったのかな?朝から熱があったし、余計カモ・・・・

ご心配をかけてごめんね。
おかげさまで今日は元気です*
そうそう、台風、鹿児島入りしたそうで 同じ九州なので風は強めですー

今日もがんばろうね。
水曜日はいつもより早くログアウトするので
今のうちに、巡回に行ってきます>>でゎ^^
アバター
2013/09/03 09:14
ぽーーちゃん、おはよー♪良く眠れたかな?

昨日は竜巻のニュースビックリしたね!@

被害に遭われた方々の事を考えると心が痛みます。
私も当時 阪神・淡路大震災で被災して、家が半壊したので
怖い思いをしたし大変でした;
自然災害は怖いねー。

ガーデニングに出てくる、赤ずきんちゃんなうさぎさんが かわぃい^^

今日もイイ日になりますように~お昼逢えたらいいね^^
アバター
2013/09/02 18:08
訪問ありがとです~*
またぽーちゃんに逢える日を楽しみにしてるねー♪
今日はもう夕方なので、アウト。また明日ー♪

でゎでゎm utena+
お仕事頑張ってね!b
アバター
2013/09/02 09:08
そっかそっか+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+よかった!
こっちは住んでるところが高いから、水没はないので安心ですm
アバター
2013/09/02 08:48
ぽーちゃん、オハヨ♪
ルナフラワー植えました^^
9月だね~種が満月のお月さまみたいで、かわぃい^^✿
手持ちになるといいな~

今月も良い月になりますように~♪

☂大丈夫だったかな?
こっちもかなり降ったので河川の増水が凄いです;
アバター
2013/08/28 21:51
昨夜は私も参りました><;
最後の夜なので、第2中央広場を撮影しようと思っていたのですが
着替えたらもう出来ない状態になって…
結局、訪問もタウンも行けず終いでした~(◞‸◟ㆀ)

アバター
2013/08/28 20:25
昨日は サークル集会10:00~が 中止にwまったくw
アバター
2013/08/28 19:26
朝6時からなら良かったのに~朝イン出来なかったから忙しいです
アバター
2013/08/28 17:26
こんにちは^^

昨日のシステムダウンにはびっくりしましたよ。
ちょっと時間空いたから、昨日で最後の盆踊りに行こうかなと思っていたのに・・・
アバター
2013/08/28 15:53
本当ですよー
正常に戻ったのは日付変わって1時半前だったと思います^^;

おかげで今日も寝不足です><
だいたいいつも寝不足なんですけどねーー(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/08/28 13:29
どうやらシステム障害で昨晩は大変だったみたいですね><

ぽん様は何人巡回してるの? 多そう~^^
アバター
2013/08/28 13:16
こんにちは~

ほんとほんとー
おかげで?
すごい睡眠時間達成です~
午前中も寝たw
アバター
2013/08/28 04:06
こんばんは、お水支援ありがとうございます。
ステプとお水をおいて帰ります。

PC不調でお返しが遅れています。
申し訳ありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.