Nicotto Town



今年の夏を振り返って


暑さに負けそうになりながらも頑張りました~
頑張った成果が出ました(*^。^*)
少しだけ秋の気配を感じる頃にになって
吉報が届きました❤❤❤
猛暑の疲れが飛んで行くくらい嬉しかったです=^_^=

アバター
2013/09/01 09:27
解らんけどぉ~ 良かった②ね♡♡
アバター
2013/08/30 19:37
良い知らせ^^( ^ー゜)b
頑張った甲斐が^^✿✿✿
アバター
2013/08/30 12:20
こんにちは

   具体的にはわからないけど^^  それはそれはよかったですね

           おめでとう~~
アバター
2013/08/29 21:16
今年の夏は本当に暑かったです。
頑張った成果が出てよかったですね^^
アバター
2013/08/29 21:14
おや? 何か良いことがあったみたいですね~。とにかくお祝いさせていただきますね!
せーの……。
lalalaさん、おめでとうございます!! 努力した成果が出るのって、とてもうれしいですよね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.