Nicotto Town


りえちゃんブログ


お久ですゥ~~~^^


最近ニコタの訪問もおサボり気味でごめんね><

やっと夏休みも終わりました~!小学校は26日から始まっていてまぁ・・給食がまだないの

で、あっというまだけど・・・^^;幼稚園は30日が始業式です^^中途半端なww

9月2日から午後までなのであと少しですね!

内職も昨日から始めたんだけど。子供たちが寝静まってからパパさんが帰ってくる時間の

間テレビを見ていたんだけど、なんかもったいないなって思って始めたのが内職の

きっかけだけど、昨日はとりあえず、18時から始めたんだけど、その時間はまだ

子供達も起きてるから、よいじゃない^^;邪魔してくるんだもん・・(;^;)

封筒にチラシを二枚いれて封を綴じて宛名を張り50の束で紐でまとめるんだけど

数が552枚あるので、一人でこなすのは大変でした~!終わったのが2:30で

それからシャワーを浴びたりしてなんやかんやで寝たのが3時><

慣れれば違うんだろうけど内職も大変だなって思った・・


まずは、週三日から火曜 木曜 土曜ではじめてみま~す^^

そうそう!昨日1048円頑張った^^お給料も楽しみだよ~!

応援よろしくね~!

アバター
2015/04/13 19:28
顔文字貼っとくね~
って言っても全部は無理なんでリクエストのあったものからテケトにwww
転ぶ系
三c⌒っ.ω.)っ (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン  (o_△_)oゴロン
ヘ(_ _ヘ)コケッ ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
攻撃系
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一  ミ ━⊂(;`・ω・) 彡  --==≡≡ ヽ_゚。_・_゚_・_フ))Д´)ノ゙ ガッ!
オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 ,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ! (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
ガーン(ショック)系
Σ(・∀・|||)ゲッ!! (°◇°;)ゲッ オゥッ(っ´д`)っ Ω ΩΩ< な、なんだってー!! えっ!?∑(〇Д〇;))
Σ(°Д°; Σ(°д°lll)ガーン Σ(°Д°;≡;°д°)
怒る系
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!    ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!    (#゚Д゚) ゴルァ!!
(#^ω^)ビキビキ  ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)   (╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!  Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! こらこら。。。  \(───、 ───メ )
(゚Д゚#)ゴルァ!!   (# ゚Д゚)プンスコ!!  
驚く系
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 Σ(゚Д゚;)エェッ!?

泣く系
|ω;`)ウリュリュ。。 。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;; (つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ なく (´;ω;`)ウッ
(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?) (´;ω;`) (´・ω・‘)ショボーン

他の系統で欲しいのあったら言ってwww書ききれんwwww
アバター
2015/04/08 15:54
メディアプレーヤー
ctrl 押しながら U 押して 
http://sotonama.ddo.jp:8000/
貼付け で聴ける
やってみて
アバター
2015/02/04 21:11
足跡でも嬉しいです^^きてくれてありがとう^^り~たん可愛すぎます^^
反則です。あははww^^見たら消してね^^
アバター
2013/09/13 21:23
訪問ありがとうございます!
たいへんお久しぶりです!(だと思いまs
stpです(`・ω・´)
アバター
2013/09/01 18:23
うんうん また^^
アバター
2013/08/31 23:34
え~8時間?
ま~色々 しながら何でしょうけど 大変だね~
子供さんの世話だけでも 大変なのに
がんばりやさんですね~
アバター
2013/08/29 23:23
利恵ちゃん~^^
おちゅかれ~~~~(●^o^●)
そっか~内職か・・・
大変でしょ~?無理しないで~頑張ってネ(p´・_・`q)
アバター
2013/08/29 22:00
あまり無理しないで体を大切にしてねー^^
でも応援してるじょ(^^)v
アバター
2013/08/29 08:13

そうかそうかー 内職はじめたんだ がんばれーーー
お子がいると 外へ出るのはまだ 無理だもんね 
無理せず コツをつかめば 能率よくできるはずー 
利恵ちゃん ガンバ!
アバター
2013/08/29 06:01
やっぱり利恵さんは努力家ですね☆その1048円でうまいぼう買って下さいおれに☆コンポタ味がいいな☆ファミチキでもいいぞぉー
アバター
2013/08/29 00:44
うちの嫁も去年内職やってたよ〜〜

今年はいちご農家のお手伝いに行ってる〜〜

だから、いちごだけは買って食べたことないよ〜

利恵ちゃんも頑張ってちょうだいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.