Nicotto Town



人生と一緒?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
順位 大きさ
99位 ハイビスカス【白】 13.79cm

崖っぷちのランク・・・
よく踏みとどまった感じですね^^;

昨日の昼休みは、パソコンとスマホの二刀流で巡回してみました・・・
スマホ版のニコとパソコンのニコは共存するのですね^^;

今のコーデを投稿したつもりが、前日のコーデが投稿されちゃいましたーー;
やっちまったかぁ~><

アバター
2013/12/24 09:56
ぽーちゃん、おはよ^^♥
今朝も冷え込んでたみたいだね~~こっちも負けてるけどサムサムですm

昨日はどうもありがとう^^♥素敵なイヴイヴだったよ~♥♥♥
今日は出掛けるので回れないかもなんだけど
明日は入れるので、もし時間が合えば逢えたらいいな^^@

今日も素敵な日になりますように^^お仕事もがんばってね^^@
お昼前に出かけます~>>^^またINしたらカキコしとくね^^♥でゎ
アバター
2013/12/23 17:57
(๑→ܫ←)キュッ♡~さむ==

あはは^^
アバター
2013/12/23 17:27
どうもありがとう。(→‿←。)♡ おち>>

またねー♡さむぃよ~~(๑→ܫ←)キュッ♡
アバター
2013/12/22 10:31
ぽーちゃん、おはよう^^❤今日は9時に起きたよb

こっちもいい天気☀用意して、いってきまーっす♪

素敵な日になりますように~^^❤今日もヨロシクね
アバター
2013/12/21 23:26
ぽーちゃん、今日は逢えたね~ありがとう❤
今日も笑顔で眠れそうです~

でゎ^^❤❤❤
アバター
2013/12/20 21:24
んー、もう少しかかるかな^^
22時までに来る。お腹ペコペコーやっとお湯が沸いたよ~^^m
アバター
2013/12/20 21:20
ぽーちゃん、ただいま~^^@
何かプレが届いてるみたい。ちょい夕飯m

待ってね>>>確認~^~^今はPCからだよ^^
また30分までに来る~m
アバター
2013/10/07 19:08
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま、先週の水曜に戻りました。
まだ不定期インになりますが、また仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/08/31 07:32
ぽん様おはようございます♫此方に失礼致しますm(__)m
昨日はブログコメ有難うございました。
我が家は今子供の事で色々あって出来れば家にいてほしいなぁ~って思う事しばしば犬
でも、仕方ないですよね・・・・
自分で乗り越えて見せます ファイトー!
本当に貴重なご意見✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
アバター
2013/08/29 22:16
ど~~んんまい!!

私は 99位は 喜びました~~
だって 101位は ランク外だもんね^^
アバター
2013/08/29 21:39
おめでとうざいます!^^

ハイビスカスって赤とか黄色とかハデっぽいイメージあるけど白は清楚でステキだね^^
アバター
2013/08/29 21:30
ハイビスカス99位おめでとうです❀✿

ほぉほぉ、PCとスマホは共存するんですかー@@
試したことがないので今度やってみます(✿´艸`)フフフ
アバター
2013/08/29 21:24
自分はスマホでの巡回が良くわからないもので、もっぱらパソコンのみですね( ^ω^)
アバター
2013/08/29 21:11
こんばんは~♪ランクインおめでとうです~(●^o^●)
それにしても、「崖っぷち」とはww99位ってワタシも何回かあるけど、「お~!!踏みとどまったじゃん❤ラッピーw」と使いもしないCコインもらって喜んでますよ~(^◇^)
アバター
2013/08/29 18:36

 ハイビスカス^^ きれいですね^^

 リアで ピンクのハイビスカスを 育ててます^^ 週末 台風が来るので 避難させなきゃです^^


  ランクイン には 変わりないので^^ 。。 おめでとです^^

アバター
2013/08/29 15:32
忙しい中お昼休みに巡回されてるのですね。
いつもありがとうございます♪お疲れ様です☆

99位なんて、狙ってもゲットできる順位じゃないですよ♪
アバター
2013/08/29 11:02
踏みとどまれるからこその人生?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/08/29 10:40
ランクインおめでとー☆彡

沢山の巡回お仕事の合間にやってみえるなんて尊敬です!

スマホでも自分の御庭が管理できると良いですよね^^
アバター
2013/08/29 08:51
へー共存できるんだ~


99という数字を出すのはなかなかできたことではありません!

ある意味貴重なのだ!

おめでとう~
アバター
2013/08/29 08:37
いやいや、ランキングに入ってるだけでもいいじゃないの~^^

おめでとう♪
アバター
2013/08/29 08:27
おー、すごいですね^^
最近、ランクインしてないので、うらやましいです^^
アバター
2013/08/29 06:00
ぽんさんの人生?
そんなことはないでしょう^^

たとえそうでも、またそこから脱出するチャンスはあると思います。 

スマホとPC同時に使えるのですか。
二倍楽しめるってことですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.