Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


流浪の旅人

みなさまお久しぶりです。そして早朝におはようございます。


まさか1年以上空いてしまうとは自分でも思ってもみなかったのですが、まあ、ちょっと色々ありました。

最近の僕ですが、転職活動をしています。これまでIT系の職種にいたのですが、体調を崩してしまい、しばらく健康回復のため休んでました。なもので、もうIT系にはいかないで「別の職業を・・・」と考えています。もちろん、全然経験のない職業というのは大変だと思うのですが、ご縁に恵まれ、良い同僚達に恵まれると良いな、と思いながら日々過ごしています。

そんなこんなで、またダラダラとニコッとタウンに来れればなー、と思ったり。

アバター
2013/09/04 11:21
>> SAYKA.さん

そうですね、非力なのでキツイかもしれません。でも、体を動かすのは好きなんですよね。


>> しまこさん

僕の友達も同じような状況に陥っているので、大変なようです。よいご縁があるといいですね。
アバター
2013/09/02 05:34
おかえりなさい(*´ω`*)

私も似たような近い状況だったりするので、
妙な親近感が 苦笑

良いご縁がありますように☆
アバター
2013/09/01 15:37
スーパーとか そういうの・・・は 体力的に厳しいか・・・
アバター
2013/08/31 23:32
>> ロリーさん、菫さん、源内さん

ただいま戻りました。
よく好きな声優さんが「ご縁」と言っているんですよね。深い言葉ですね。
アバター
2013/08/31 08:42
どうしているかなーと思っておりました。お帰りなさいw
アバター
2013/08/29 16:11
おひさしぶりです。
まあ、人生いろいろありますよね…
人生は運と縁とタイミングだと思います。
うまく回り出す時が来ますよ、きっと^^

アバター
2013/08/29 14:34
お久しぶりです。
人生色々だし、白黒の無機質な人生じゃつまらないですよ。
人と人の縁は不思議なもの。
ちゅんたさんがいいご縁とめぐりあえますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.