Nicotto Town



いつになったら心が安定するかなぁ

こころ不安定です。

本当は人間関係、無理しちゃいけないのに、

平気なふりして、笑ってることが多いから……。

病院の先生には、やめなさいと言われてるけど、

そんなに簡単に人間関係はやめられない。

どうしたらいいんだろう?
 

アバター
2013/09/11 17:47
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  こちらに失礼します
  しばらくお休みしていたため、
  訪問が遅くなりすいません<m(__)m>  

  お休みの間も訪問・温かいお言葉を
  有り難うございました<m(__)m>

  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2013/08/31 11:04
ありがとうございます。

リアル友達に今、すごい振り回されて精神的に疲れてしまってます。

友達だから、縁切れないし、
困ったことに、好きなコトを一緒にしてるのに、意見が合わずに疲れてしまうのです。

一度やるときめたことなので、途中で投げ出したくないし、
最後までちゃんと完成させたいのです。

それまで、私のこころがもつといいのですが……。

ご心配おかけしてすみません。
アバター
2013/08/30 08:36
我慢なさらない事^^
有るがままに^^
好きな事に没頭!
ゆっくり~焦らないで、お疲れにならないようにね^^
アバター
2013/08/29 23:23
どうしたら…の答えは出せないですが、
できることがあったら、お手伝いしますね。
ニコタの人間関係は仮想空間だから、できることは限られちゃうけど、
ぐちの吐き出し口くらいにはなりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.