Nicotto Town



週末は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

台風の影響で荒れた予報ですね・・・
皆様、何もないことを祈ってます・・・

タウンが新しく模様替えしてましたが、既に登っている方が・・・
早っ

アバター
2013/10/15 13:39
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙
アバター
2013/10/14 14:58
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/12 18:19
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<
アバター
2013/10/11 14:31
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/08 13:44
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/09/01 13:15
登頂おめでとうございます^^
アバター
2013/08/31 10:16
中央広場は登るの簡単ですよ^^
アバター
2013/08/30 21:55
いつも思うのですが、ぽんさんのコーデセンスは見習いたいですよ。

和装はそこそこしますが、自分にとって洋装は難しいです(汗

ステキにポチっとな( ^ω^)
アバター
2013/08/30 21:38
ぽんさん、白いコーデステキだね♪
水色のおっきなリボンも似合うよ
指輪もきれいだね^^

タウンにはもう言ったよ、確かに登ってる人いましたね^^;
アバター
2013/08/30 20:01
週末はのんびり過ごします
アバター
2013/08/30 14:34
登ってみたいけど入口誰かに教えてもらいたいなww


台風心配ですね><
各地で被害が出ませんように・・・

ぽんさんもお気をつけて^^
アバター
2013/08/30 13:19
台風、本当にどこにも被害が出ないといいですね。

最近タウンは コインもらって終了です。
たまにはのんびりしたいな~^^
アバター
2013/08/30 10:42
台風被害が出ないと好いですね^^

ぽん様もおきをつけて~(#^.^#)
アバター
2013/08/30 09:32
台風の進路に・・・
  大雨が心配ですよね(◞‸◟ㆀ)
 
アバター
2013/08/30 09:22
おっは~
最近ボケボケしてて・・・・タウンには、なかなか行けないけど・・・・
あとで探検してきまぁ~すww
アバター
2013/08/30 08:20
まだタウンに出てません^^;

変わってるんですね♪
楽しみ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
アバター
2013/08/30 00:30
イベ2は 制覇しますた(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.