Nicotto Town



この僕が爆笑した程・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日 駐車場で甥っ子が転んだ

少し段差があってつまずいた
手をすりむいて 血がにじんできた途端泣き出した

思いのほか人も多く 僕は大荷物だったのですが
駆け寄って「頑張れおにいちゃん」って言ったら
もの凄く驚いた顔で 僕を振り返った小学生と目が合った
(ヾ(・ω・o) ォィォィ俺のお兄ちゃんじゃないよ)

空気的に恥ずかしくなったので
泣き叫ぶ甥っ子に100円を差し出し
「これで泣き止め」って言ったら泣き止んだ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

甥っ子も空気的に泣き叫ぶ場所じゃない事がわかったようだ
通り行く人がじろじろ見てるからね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

車に乗り込んでからテッィシュを渡すと
自分で血を拭いてた・・・・ちょっとだけだった
「もっといっぱい出たら救急車に乗れたのになっ」って言ったら
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、って吹き出しやがった
(ええええ 何が面白かったんですかぁ〜今のぉ〜ヽ(`Д´)ノ)

でも それが面白くて 僕も吹き出した( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/09/04 02:01
あたらさん ンモォー!! o(*≧д≦)o))

      ここのブログ お返事書いてなかったですね(;д; )ウニゥ
      今回気付きました ありがとう><
アバター
2013/09/04 02:00
deltaさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2013/09/04 01:59
ゆかりんさん 11月で4歳です(;゚∀゚)=3ムッハー
       
       日々成長するんですよねぇ〜男の子は頑張り屋の方がいいですよ
       きっとしっかりせねばぁ〜と頑張っているんです(*◔‿◔)ニョホ♫

       似てるんでしょうね〜おかぁさんに( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/09/04 01:56
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/09/04 00:13
守本さんなら...100Cでおっけぃ( *´艸`)クスクス
アバター
2013/08/30 23:53
かわゆすなぁ❤
アバター
2013/08/30 10:12
甥っ子クンはまだ小さかったんでしたっけ?

うちの子は転んでも泣かない奴でした・・・ちょっと寂しかったなぁ~

よく店内で”お菓子買って~”とか”おもちゃ買って~”と駄々をこねて、床に寝転んじゃって
ギャーギャー泣いている子を見かけますが、うちの子、それもやったことがなくて・・・

ラクだなぁ~って思う反面、少し寂しい気持ちもあります・・・が、少し頑固なところがあるので
梃子でも動かないときがあります(笑)小さい時はよく抱きかかえて連れて帰りました(笑)

店で観察、けっこう笑えますよ。(腹が立つこともあるけどね☆)
アバター
2013/08/30 02:39
血は争えないって事ねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.