Nicotto Town


小桃のかんづめ


かつて我が家は動物園だった。。


ブログ広場の今週お題を書いてみます。


10年前に父が天国にいってから 売ってしまいましたが
我が家は庭がけっこうある一軒家でした✾(。◠‿◠。✿)

亡き父・母・・兄・姉・そして私も動物が大好き一家で
それぞれが好きな生き物を生育するものだから
一時は動物園状態ですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

犬・猫・金魚・熱帯魚・亀・小鳥・昆虫(鈴虫など)・・の定番はもちろん
タヌキ一家も棲みついていましたね・・半年くらいだけどw

私はにゃんこお世話担当で ていっぱい(仔猫もぞろぞろいたので)
でしたが
姉など ついにパピヨンというワンコのブリーダーまで始める始末^^;

つまり家族で 愛する動物に関してライバル心 燃え萌えまくりというか
そんな状況でありました。


庭にアリ地獄の巣があって じっ~と観察したり
ミツバチが来て大きな巣ができて 養蜂業(はちみつ屋)に
巣ごとひきとってもらったり・・思い出がたくさんありますね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



アバター
2013/09/01 18:21
パピヨンは親戚の家にもいるっす
耳がでかいっす
アバター
2013/08/30 19:27
動物に囲まれるっていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.