Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


イロコトバ



最近巷で、人気の心理テストのようで、
ご存知の方もあると思いますが、
こちら、良かったらやってみてね。

結構当る気がします。

★イロコトバ

http://irktb.com/

私は因みに『カリスマ表現者』だそうです。^^
『独特の世界をもっています。』って書いてあった。

日をおいて何度かやってみたけど同じでした。

さてさて、皆さんはいかがでしょう?

え?
私の占いの内容?ですか?
もし、知りたいというご要望があれば、アップします。
ほら、当ってるだけに、恥ずかしいじゃん。(*≧▽≦*)
(一番下に、追記。診断結果のURLあり。)


外ブログにも、ちょっとしたイメージイラストや、
オリジナルソング(視聴できます)や、
詩や猫の写真もいっぱい載せてあります。
気軽に遊びに来てね。
ポチッと応援もしてくれたら嬉しいな。(*^^人)

★Colors of Breath

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


ichiiさんの診断結果
http://irktb.com/jump.cgi?id=549338

アバター
2013/09/03 23:36
★黒猫目さんへ
やってみて頂いたようで、ありがとうございます。
結構当ってますよね。
色んな心理テストがあって、大抵は「う~ん、なんか違う」と思うのですが、
このイロコトバ結構当ってて楽しめました。^^
ところどころ、晒したくないとこも突いてくるのがミソですね。^^;
楽しんで頂けてよかったです。^^
アバター
2013/09/03 22:47
中々心当たりがある結果に成り申した
身につまされまする
友人にも教えて差し上げましたらばやはりよく当たっておると申して居りました
アバター
2013/09/01 14:40
★セカンドさんへ
メルヘンを感じるどこか可愛らしい詩を書かれるセカンドさん。
『自己主張の強い情熱家』は意外でしたが、
ご本人も驚いていらっしゃる?
きっとすべてのものへの深い情愛が詩に現れているのでしょう。
心の中は情熱的なのかもしれませんね。^^
アバター
2013/09/01 14:31
★もりさんへ
「魅力的な純粋者」ステキな言葉ですね。^^
私と交流して下さっているニコタの皆様は、とても真っ直ぐで正直で純粋な方が多いようです。
私が一番腹黒かったらどうしましょう^^;
(いや、冗談です。リアルでは融通の利かないクソマジメ人間だと言われる反面、変人扱いされてるんですが。)
やる気が下り坂になったら、もりさんとこに貰いに行きますね。^^
アバター
2013/09/01 01:06
「自己主張の強い情熱家」
と出ました・・・

そうとは思わないのですが
自分では気付かないそんな一面もあるのかな?
アバター
2013/08/31 23:33
さっそく試してみました♪
面白いですね~ww

結果は、「魅力的な純粋者」・・・・・だそうで^^;
グラフを見ると、「やる気」が突出してました。
……当たってます。
今までやる気だけで、すべてをこなして参りましたとも!!
アバター
2013/08/31 22:13
★☦ダヤン☦さんへ
『猪武者』、なんと読んでいいか迷いました。
ダヤンさんの書かれる詩から想像すると、『イノシシ』という言葉があまりにも突飛な感じがしましたが、
ピッタリなのですか?
クールなイメージでしたが、実は『熱い男』なんですね。^^
アバター
2013/08/31 22:06
★ピアノマンαさんへ
心理テストやってみて下さったんですね。
ありがとうございます。

善良なうえに冷静、なんですね。
探偵さんみたいですね。^^
アバター
2013/08/31 22:02
★まろまさんへ
私のまろまさんの印象は『おしゃれでやさしい雰囲気の女性』ですが、
心理テストから察するに、『堅実で誠実な方』のようですね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

『孤独な旅人』聴いて下さってありがとうございます。
何度も聴いていると、くせになるBreath曲。(笑)
どうぞこれからの曲も楽しみにして下さい。^^
アバター
2013/08/31 19:05
私は魅力的な猪武者でした。
自分に魅力はないけど、猪って言葉がピッタリだな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
アバター
2013/08/31 18:20
やあw いちいちゃん^^;

俺もさっきやったよ。

俺は

●善良な冷静人間
ぐうの音もでないほど聖人。

↑そのままコピペしたw

なんか色々あるっぽいな。

ちなみに、下の占いは面白いことに8割当たってたΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/08/31 17:39
イロコトバ
“磨かれたしっかり者”でしたが
精神年齢はまだ子供ですが
その純粋な心をいつまでも忘れないでください・・・
でしたw
性格は概ね合っていると思いますw
もう一度やってみたらどうなるか?同じでしょうw

“孤独な旅人2013”あらためて、良かったですよ^^
今の気持ちにぴったりあっているのかも(^^♪
アバター
2013/08/31 17:25
★❤*麻友*❤さんへ
どんな診断結果があるのはわからないので、診断報告、嬉しいです。
●魅力的な情熱家
●魅力的な楽天家
●カリスマ表現者

今のところ、これくらい
ご自身のブログでアップして下さってる方もいて、
↓このような結果もあったようです。
●黄色いハンカチ
アバター
2013/08/31 15:59
やってみました!
楽しかったです!w

うちは、魅力的な情熱家だそうで・・・
読んでみると、会っているところが多数・・・!
特にあってる所は、他人が苦手というところですかね?w
またやりたいなとw

Ⓢtpとお水どうぞぉ~(๑・㉨・`๑)
アバター
2013/08/31 15:48
★スイーツマンさんへ
★スイーツマンさんへ
最初に提示された色からイメージする言葉を四択から選んでいきます。
「Q最近気になる色を選んでください。」という質問が出たら、表示されている12色からひとつクリックします。
次に12色の左に「未来」という言葉が表示され、その言葉のイメージに合う色を12色からひとつ選んでいきます。
「父」「母」「自分」「社会」「未来」「過去」等の言葉がでてきますので、そのイメージの色を順にクリックしていきます。
最終的に、全部の質問の言葉に、イメージ色をクリックしていくと『テストの結果を見る』という画面が出ます。
クリックすると診断結果が出ます。
円グラフと、性格、恋愛の診断が結構長い文章で出てきますよ。

説明用にもう一度やったら、「魅力的な楽天家」になった。
こういう面、無きにしも非ずだなあ。^^;;
アバター
2013/08/31 14:58
赤…情熱 ピンク…愛情 緑…希望 白…純愛 とか答えましたよ 
ちょっと説明不足な解答ですよね 笑
アバター
2013/08/31 08:41
★スイーツマンさんへ
さっそくやってみて下さったんですか?
未来?
「未来」をイメージする色を選ぶというのではないかと思いますが…
どういう風だったかな?
アバター
2013/08/31 08:31
イロコトバ
 未来とだけかかれてました
 なんのことやら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.