Nicotto Town


月がきれいですね


秋の夜長に?

画像

夜部屋はずっとカフェ仕様だったんですが、久しぶりに模様替えしてみました。

新しい壁紙と床に、合成品で適当に光りものを配置していたら、こんな感じに。

また今年の秋もカボチャ一色になってしまうのだろうかと、ちょっぴり不安w。

去年の騒ぎを思い出しませんか?www.

アバター
2013/09/16 15:22
こちらに失礼します。

ゆきほさんはサブアバをお持ちですよネエ~?
私は作ってないのでその辺が分からないので
お時間が有る時で良いのですが教えて欲しい事が
あるのですがイイですか?

日にちと時間を指定して頂ければお伺いします。
無理言ってすみませんがよろしくお願いします~♪♪♪
アバター
2013/09/01 21:49
>ひかゆうさん

ありがとうございます(^-^)

最近はCコインも余裕ができ、限定家具も買いやすくなりました^^。
ひかゆうさんも是非、模様替えしてみてくださいね~(^O^)/

去年はイベント終了後にレシピ追加で、ひどい目にあいましたよね~;;
今年はよほど惹かれるものでないと皆買わないと思うのでwww.
かえって運営側も大変かもしれませんねwww.
アバター
2013/09/01 21:27
こんばんわ~♪

素敵なお部屋に模様替え出来ましたネエ~☆☆☆
また~ゆっくりと覗き見(◎◎)~に行きますね~^^;

私も暫くお部屋の模様替えしてないなァ~~><;
限定家具も買ってないし・・・

かぼちゃ騒ぎ~~もう~今年は後だしジャンケンみたいな事
辞めてもらいたいです~(`。´;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.