Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そば~食~べ行こう~

おはようございます。

目覚めの一発目のブログ-。

9月になりましたねぇ。

今日はお蕎麦を食べに、日本海側の落ち着いた街に行こうかと考えております。

天気・・・雨。



まぁなんとか行ってきまっさー。

天気がやばいなぁ。

雨量見てみると、緑色だからなぁ。

大丈夫かな~。

っていう不安がねぇ。



昨日は何したっけなぁ。

ん~~~電気屋行ったくらいかな。

おっと時間・・・アウトwww

では行ってきます!

アバター
2013/09/03 02:17
<ミッケン様>
お蕎麦、かなりおいしかったです!
以前行っておいしいと思ったお店に入ったんで、鉄板ですw
アバター
2013/09/03 02:17
<ルアンナ様>
やってましたねぇ。
結構長くやってたかな。
アバター
2013/09/03 02:15
<拓兎様>
雨多いですねぇ。
まぁしかたがない。
そういう季節だものw
アバター
2013/09/03 02:14
<みほ様>
カニ食べたい!
カニのお刺身なんてすごく幸せな気分になれますw
アバター
2013/09/01 21:45
こんばんは^^
おそば、おいしかったです~??
雨!!ひどかったですね><でも、クーラーの節約になりましたゾ^^;;
アバター
2013/09/01 14:25
ヤッホーです~
今日ニコ生やってましたよね?
ちょうど見れなかったです;つД`)
アバター
2013/09/01 09:31
おはようございますー。

雨ヤバいですねww天気に恵まれないのかな・・・
アバター
2013/09/01 09:30
カニじゃないのね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.