Nicotto Town


日常・非日常・空想


獅子も好きだが金魚も大好き♪


今日、西武負けちゃったよー><。
松崎しげるが生歌披露してくれたけど
本当に黒かったwww

ももクロのライブでゲストで歌ってるのは見た事あったけど
西武ライオンズの試合のゲストで着てるの初めて見たかもw


金魚のアイテム 
ここ数年 イベントとかしっかりできる時間なかったので
今回も無理そうだと途中で投げ出してたのだけど←
まさか 金魚アイテムが装着出来る日が来るなんてっ!!!

なんて本当やさしいんだ><。
涙ちょちょぎれる><。

三年前? くらいと本当極端にIn減ってるけど
皆とコミニケーションとれるニコタは今でも大好きです^^

本当ありがと~~❤❤

アバター
2013/09/02 22:32
ままん>>
そいう事なのよwwwwwww

マジで獅子 がんばってほしいよ~><。
せめて三位に食い込んでほしい・・・


あっこたん>>
貰いまくってると ダメな大人になりそうだから
過去品はしばらく調べないどくwwwww
気になる品出てきた時が怖いwww

私にできる事があったら 本当 遠慮なく声掛けてね~☆☆
アバター
2013/09/02 17:13
他にも過去のイベントでGETできてないけど欲しいものとかあれば
私のほうでダブっていたら譲れるから、遠慮なく言ってね~(*´∀`*)
アバター
2013/09/02 09:41
あ!そゆことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そら、焦るわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

獅子がんば!w

アバター
2013/09/02 08:01
心やさしいあっこたん>>
本当ありがと~><。
無事 卒業して資格取れるように がんばるね!!
めっちゃがんばる!!


ネコ衛門さん>>
ありがと~^^

松崎しげるめっちゃ黒かったよww
国家独唱の時は ちゃんと長ズボンで歌ってたのに
応援歌歌うときは短パンにお着替えしてて笑ったww
アバター
2013/09/02 00:48
金魚ゲットおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

松崎しげる(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2013/09/01 23:52
きっと心優しい人が、仕事も課題も頑張ってる不二子たんを見て
応援の意味も込めて、プレゼントしてくれたんだよ!
よかったね~~~ (。→ˇ艸←)ププッ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.