Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画の秋かな~

こんばんわはーん!

いやぁもう歳だなと今思った事がありまして・・・

重低音バリバリ最強!ってな感じのイヤホンをして、映画の宣伝を聞いてみようと思いまして、

イヤホンをジャックにさし、聞いてみたんですよ。

あれ?片耳しか聞こえない・・・

片耳つけてませんでした。

見に行きたいなぁと思った映画はこちら。

フローズングラウンド
http://www.frozenground.jp/

10月5日公開だそうで。

惨殺事件の実話を映画化したらしいです。

ニコラス・ケイジの映画は鉄板かなと思ったりw



ニコラス・ケイジの映画で見たのが、

60セカンズ

カーアクション映画ですね。

簡単に言えば、超高級車50台を時間内(4日後の午前8時まで)に盗む映画。

コン・エアー

囚人を輸送する飛行機が乗っ取られる映画。



くらいかな~。

ナショナルトレジャーは見た記憶が無いんですけど、見たような気もする・・・でも覚えてないw

映画見に行きたいです!

アバター
2013/09/17 00:13
<ルアンナ様>
貞子人気ですからねぇ。
ただ、あまり怖くないという噂・・・w
アバター
2013/09/17 00:12
<みほ様>
好きな映画だったらじっくり見入ってしまいます。
テレビ番組はたしかにCM挟んじゃいますよねぇ。
うちはケーブルテレビなので、スカパーの映画チャンネルの視聴ができます。
アバター
2013/09/03 17:21
映画か~友達といきたいな~
友達が貞子見たって言ってたよ!
アバター
2013/09/03 10:27
映画…いいなあ。
私が歳だなぁと感じるのは、長編映画を最後まで見続ける気力というか集中力がなくなってしまったところ…(笑)
それなのに、TV放映の映画は小間切れでCM挟まれるのが鬱陶しくてみていられないという…;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.