Nicotto Town



今日の装い

コスモスが咲きました~

もらったステキコーデ♪:29

1週間前の猛暑が嘘のように涼しくなりました(*^_^*)
リアルで、コスモスが見られるのが楽しみです✿

アバター
2013/09/04 17:43
可愛いコーデですね。
ポロシャツやスニーカーを上手く使っているのが、青春って感じでステキです!
lalalaさんのコーデは見ていて楽しいので、好きです。想像力がかきたてられるというか。

花というと春の印象が強いですが、秋の花も楽しみですよね。
庭に植えていた黄花コスモスが咲いてます。
アバター
2013/09/03 21:02
涼しくなってきて夜の散歩道も虫の声が心地好いです♪
このまま涼しくなってくれないかな^^
アバター
2013/09/03 14:36
秋の涼しい風が、吹いてくる^0^

リアは、天気ころころ変わって
蒸し暑いったらないわ^^;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.