Nicotto Town


heon’s peace✿frend


星のふぇありーてぃる伝言板244

✿フェアリーティル✿

もらったステキコーデ♪:18

星の妖精の尻尾みたいなぁリボンをつけて。。。(*´ω`)モキュ


夜空に輝くぅ星の階段を上って行ったらぁ。。。


何処へ行くんだろぅ。。。。ღ。◕ ◡ ◕)ネ




アバター
2013/09/09 19:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/09/09 19:18
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 風も空もだんだんと秋になってきてますねー(゚∀゚)
アバター
2013/09/09 18:53
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシク♡→ܫ←♡
アバター
2013/09/09 14:33
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/09 14:31
こんにちは 昨日はお休みしてすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/09/09 12:33
こんにちは^^
昼寝したらすごく気持ちよさそうな陽気ですね^^;
でも仕事がんばります(`・ω・´)シャキーン
アバター
2013/09/09 11:03
近所に出来たイオンタウン内にビレッジバンガード(食料品専門)がおもしろ過ぎる!
アバター
2013/09/09 09:37
秋っぽくなってきたね^^今週もよろしく(*´ω`*)グ♪
アバター
2013/09/09 09:01
おはようです^^ 虫たちの鳴き声に秋を感じます♪
・・留守の間に荒れた我が家の庭(笑)
アバター
2013/09/09 08:38
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/09/09 08:18
おはようです☆朝晩はすっかり秋で食欲がですぎてもぐもぐしながらお邪魔してまつ☆今から体重が心配でつ><
アバター
2013/09/09 08:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/09/09 07:54
おはようございます^^今週も元気に過ごせますように❤今朝は涼しくて嬉しい~♪
アバター
2013/09/09 06:17
おはようございます。
今朝は久しぶりにエアコン無しの朝です。
しかしこれから定期通院なので出掛けないと・・・。
アバター
2013/09/09 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  すっかり秋の気配の朝 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/09/09 04:55
雨上りひんやり心地よいけど暑苦しいこの腹どうにかならんかね~と思いつつ栗羊羹( ̄~; ̄)ムシャムシャ
アバター
2013/09/09 04:47
お早うございます^^
今日はルナフラワーの妖精コーデで巡回中☆彡
アバター
2013/09/09 02:33
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
アバター
2013/09/08 23:00
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

8日の千葉地方、割っ涼しかったかな?

でも、まだ残暑が厳しくなると思うけど、、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

来週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

おやすみ~~~素敵な眠りにつけますように☆
アバター
2013/09/08 22:56
胡蝶の髪飾り自慢しにきたよっww 
来週も仲良くしてね❤
あれ?今週?月曜日ってどっち?
アバター
2013/09/08 21:52
ちょっと早いけど疲れたから2時間くらい寝ますデスゥ~(;O;)
アバター
2013/09/08 21:22
こんばんはー。今日はサークルのメガネデー&お祝いコーデでこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/09/08 18:56
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

凄く神秘的w・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/09/08 15:11
明け方から時々☂、9時頃には☁、少し前から☀
雲はあるけど、少し秋らしい感じに見えるかも☆
アバター
2013/09/08 13:49
CMおそるべし><今日の夜はケンタッキー決定wせっかくなので先日買ったスパークリングワイン抜きますw
アバター
2013/09/08 11:06
オリンピックおめでとうやね!(*´`)感銘しました~^^それから水遣り、ありがとう(=^0^=)
アバター
2013/09/08 10:01
おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 7年後のオリンに向け原発の爪あとがクリアになればいい(。-. ◕。)ネッ
アバター
2013/09/08 07:20

昨日は楽しかったです^^
ありがとうございました~
またお話してください♡
アバター
2013/09/08 02:50
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

秋めいた気配に、寒さが苦手な私は早くも「夏よカムバック」と思ってます。w
アバター
2013/09/08 02:36
こんばんは^^ 深夜のご訪問ですw
アバター
2013/09/08 00:50
今晩は!
今日は、国際識字デー&サンフランシスコ平和条約調印記念日&ニューヨークの日です!
アバター
2013/09/07 23:14
コンコンココ~ン^^ お水訪問コンココン^^
アバター
2013/09/07 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 身体が涼しさに慣れちゃった^^; やっぱり秋がいいみたいです^^
アバター
2013/09/07 22:24
こんばんわ✿オリンピック東京になりますように^^!ドッキドキの一夜です✿
アバター
2013/09/07 21:39
こんばんは お天気良くなかったけど、結構ムシムシしてました
アバター
2013/09/07 21:27
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/09/07 20:43
ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは♪ この週末は雨で家の事して過ごします^^;
アバター
2013/09/07 19:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです❀

残業だらけでニコタが遠くなりました(爆)
アバター
2013/09/07 16:46
先週のミートドリア(トマトソース)好評につき調子に乗って今日はチキンドリア(べシャメル)作りますw
アバター
2013/09/07 15:54
曇っていて気温も低めだけど、湿度が高い@@
爽やかな秋晴れは当分先ですね~
アバター
2013/09/07 12:13
┃電柱┃_・)ジー       又来ますゥ~(;O;) 、、デス
アバター
2013/09/07 12:11
(⊹^◡^)ノ*こんにちわぁ~*。♡復活したよ お祝いのケーキです どうぞ( ^^) _旦 
アバター
2013/09/07 11:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
イベントの掃除機、☆思うのが全然出ないじゃん!   (●`ε´●)
アバター
2013/09/07 08:31
ღ ⋓ ‿⋓)。o○おはよう♩ 今週もお疲れ様でした♪いろいろありがとう。また来週です♩✯✯‿*✰
アバター
2013/09/07 02:20
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

気が早い人はハロウィンコーデをもう始めてますね。
早すぎだっちゅうの! w
アバター
2013/09/06 23:59
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/06 20:57
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 竜巻はわたしのせいじゃないよwかまいたちはつむじ風程度しか出せないのよw
アバター
2013/09/06 20:22
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 今夜は宮崎駿引退記念「紅の豚」 酒飲みながら観ます(゚∀゚)
アバター
2013/09/06 19:32
こんばんは~
こちらでも、あの暑さが嘘のように、
めっきり涼しくなって、秋めいてきました~
アバター
2013/09/06 18:21
こんばんは~夕食の支度の前に、巡回、巡回ww
アバター
2013/09/06 16:31
こんにちは♬♬♬ステップお届け
アバター
2013/09/06 16:10
こんにちわ^^ 
日中も秋風らしい感じでとってもイイ季節になってきました(*´∇`*)

heonたんはこの髪型似合うね^^
うち変になってもうたw
アバター
2013/09/06 16:06
こんにちは。昼寝が気持ちいい季節になりましたw
アバター
2013/09/06 15:54
語呂合せで「黒の日」らしいので黒っぽいコーデ♪
リアルの戸外だと熱を吸収して暑いだろうなぁw
アバター
2013/09/06 15:32
こんにちは 晴れを期待していたのに少し雨降りました
今もまた降り出しそうな空模様
洗濯物は部屋干し
アバター
2013/09/06 15:27
おおぉ━d(゚Д゚*)━いィ!! ...来ましたァ~ホナ帰ります~<(_ _)>
アバター
2013/09/06 12:26
heonさん、お久しぶりです[壁]_・)チラッ いつも訪問ありがとです!

フェアリーテイルもいいけど、今日のコーデも素敵です!(///∀///)❤
アバター
2013/09/06 08:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
水着でぶくぶく海に潜って、夜を照らして、ヨーヨーして、花火して、、、
夏を惜しみすぎ!!(*≧m≦*)プププ
夏終わっちゃうもんねぇ~~~!
存分に楽しんで下さい!(´艸`)ぷぷ
アバター
2013/09/06 06:26
ღ◜‿◝ღ。o○おはよう♩お天気が不安定だった今週も金曜日。もう少しですね(´ー`)ノ✽ღ+゚♬
アバター
2013/09/06 02:25
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

一昨日からの荒天が落ち着いた模様。
明日は少しくらい天気が悪くても、溜まった洗濯物を片付けなくては…。(汗)
アバター
2013/09/05 23:59
今晩は。早速、星のかけら集めに行って背景&バレッタと交換~♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/05 22:32
こんばんは、雷のせいで寝不足です。
アバター
2013/09/05 21:25
こんばんは 明日はお天気回復するようですが、貴重な晴れ間になりそうです
アバター
2013/09/05 20:21
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ンステプ☆ぽちっ☆
ダッシュ! ≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼します
アバター
2013/09/05 20:16
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/09/05 18:19
こんばんはぁ、タウンによって集められる星の色が違うんだねぇ~
アバター
2013/09/05 17:11
今日も一日お疲れェー様、、ヾ(。・ω・)ノ゚、でしたァデス!(;O;)
アバター
2013/09/05 16:31
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑なんか空が暗くなってきました、雨かなぁ☂
アバター
2013/09/05 15:22
今日は八朔(旧暦八月朔日)で、節句やお祭りもあるけど、
台風の特異日で天候が荒れる事も多いらしい@@
アバター
2013/09/05 12:10
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ昨夜はすごい雨と雷に驚いてしまいました(。-_-。)
アバター
2013/09/05 10:08
ヘオンちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
新しいイベント楽しみですね^^
アバター
2013/09/05 06:02
お早うございます。一つ目の部屋を改装しました!^^
アバター
2013/09/05 02:29
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日から雷つきの大雨が降ったり止んだりの変な天気です。
今もゴロゴロお空がうるさい。 w
アバター
2013/09/04 23:51
今晩は。明日からの新イベントが楽しみです♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/04 23:21
ヨーヨーは何色が良い?
それと、ピタリは、限定もう1個プラスするから、何か選んでね^^
アバター
2013/09/04 22:46
こんばんは^^バナナをもしゃもしゃ食べながら巡回中~w台風気をつけてね。
↑のコーデとっても可愛いです❤
アバター
2013/09/04 21:46
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです どんだけ集中豪雨やねん 毎日毎日よー (´-ω-`)
アバター
2013/09/04 21:44
こんばんは 今日は晴れと雨を繰り返す変なお天気。今は竜巻注意情報でてます
アバター
2013/09/04 21:28
こっちの県では雨がすごいぞ~名古屋駅浸水おおい
アバター
2013/09/04 20:35
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 去年開田高原で食べたトウモロコシの味が忘れがたく今年は通販で購入しましたw
アバター
2013/09/04 19:25
ヘオンさん、こんばんは~ 夕方太陽がやっと拝めました。
なんと!6日ぶりでっす。
予報では明日は晴れみたい^^
アバター
2013/09/04 16:52
(゚∇^*)コンチャ♪
夕方から、ビヤホールに行って沢山食して来ようとウキウキしてます^^すてぷ!
アバター
2013/09/04 16:30
おそよう~~~^^;
今朝地震で飛び起きたが・・・床に就いて30分
揺れながら~爆睡w

風呂上りで~ぐぃ~~と一杯緑茶w
アバター
2013/09/04 15:15
こんにちは^^涼しい一日です。またすごい雨が降ってきました><
アバター
2013/09/04 14:13
こんにちは^^
こちらは空がだんだん怪しくなってきました^^;
これからゲリラ豪雨になりそうな予感…
アバター
2013/09/04 11:39
雨に降られて;;;ベランダに干した洗濯物全部洗い直しですw
アバター
2013/09/04 11:35
おはようございまーす。今日はメロン地方24度で長袖を引っ張り出しました。><
アバター
2013/09/04 08:47
おはよう~~♪

5周年プレ企画で、heonちゃんが1位&ピタリ賞でした~~~❤

遠慮せず、賞品を選んでね^^
アバター
2013/09/04 02:15
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

釣りの新レアのイカは、普通水槽に入れると普通のイカでした。w
アバター
2013/09/03 23:56
今晩は。また台風が近づいてますね、進路に当る方はお気をつけて~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/03 23:29
季節の変わり目、ご自愛ください。(◡‿◡๑)
災害がありませんように。
アバター
2013/09/03 22:43
(●'∇')コンバンハ~♪雨が涼しさを運んできました♪今夜はゆっくり眠れそうですww
アバター
2013/09/03 22:40
こんばんは 明日は久しぶりの雨になりそうです
アバター
2013/09/03 21:55
こんばんちゃ☆こういう題名と歌詞の歌がありそうでつね♪^^
アバター
2013/09/03 21:38
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/03 21:23
こんばんは♪水遣りステブ❤坐骨神経痛痛みが取れないので牽引+5キロに;;;早く完治して欲しいです;
アバター
2013/09/03 21:20
ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは☆ 駆け足です^^;
アバター
2013/09/03 20:52
こんばんはステプです。
アバター
2013/09/03 20:48
かわいいです

ランダム訪問です
アバター
2013/09/03 20:32
妖精かわいい^^

今日も暑い1日でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.