Nicotto Town



あっという間に

もう9月なのね!

ニコッとさんからお手紙きたよ

http://p.twpl.jp/show/orig/qNDhj

アバター
2013/10/21 13:00
今ごろお返事を書く律儀(?)なゆっきさんです。こんにちは。

>うーちゃんさん
  人をヤギと一緒にすんなやーw
  なんか貰ってない人にはナイショにしとこうと思って。

>みかちゃんさん
  お元気よー(^0^)/ 今年は何も狩ってないけど(TДT)
  まーまー、お友達のお子さんが大きくなってから一緒に行けばいーよ♪

>なみだうさぎさん
  そりゃもう、「ピーーー」で「ピーーー」な「ピーーー」ですよッ!w
  コドモにゃ見せられません(謎
アバター
2013/09/11 15:07
くつろぎの「ピーーー」と「ピーーー」をもらったんだね!

…あやしい。
アバター
2013/09/10 23:14
ご無沙汰ゆっきさん。
お元気でしたか!?
今年もさくらんぼ行ったんですか?
私は今年も行けず(T_T)
一緒に計画していた友達も、とうとう結婚して子供ができ・・・
行くことはないでしょう(T_T)
お取り寄せで我慢しますw
アバター
2013/09/05 23:31
ニコッとさんからお手紙ついて、
ゆっきさんったら読まずに食べた?

なんでモザイク入ってるの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.