Nicotto Town



天候が

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

悪いので神様?にお願いです…


また台風がくるみたいですが、
何もないといいのですが(>_<)

関係ないですが、日曜日に御神籤引きにニコッと山に行きました!
そうしたら、いましたよ…貞子軍団が(ーー;)
詳しくは後日!
の予定(ーー;)

アバター
2013/12/14 00:49
うーも、トナカイ持っとくー。
おやすみ♥♥♥大好きだよ♥
アバター
2013/12/14 00:48
ぽーちゃん、今日はありがとうm
元気もらえたんで、また明日もがんばるよー♥

明日、お仕事がんばってね!

逢おうね♡ヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/13 22:52
明日は出勤になんだ~mほぅほぅ~m
大変だね~; 今日も早く寝なきゃだね♥

今、チャット無理そうかもな~
11時過ぎたらまた来ます^^m

逢えたら^^♥
アバター
2013/12/13 22:49
ぽーちゃん、こんばんゎm
今日は寒いからお鍋にしたよ~。やっとIN.

今日も寒かったねー:;
冬って、かんじーm
アバター
2013/12/13 00:09
うーは元気だから、心配しないでね^^@
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/13 00:08
ぽーちゃん~今日は急だったのに、逢いに来てくれて 本当にありがとうm

ミラクルは5回目に、手持ち花を合成したけど
来なかったね~ 残念~

ピンク出来たけん、ぅれしいよーありがとー(人´∇`)♥

おやすみ~☾*
明日は金曜日~INできたら、カキコ残しておきます~m
でゎm温かくして お・や・す・み☾*❤❤❤
アバター
2013/12/11 20:41
疲れ少し眠くなってきたみたい::

今日はおちます~ありがとうねm

明日、精密検査で入れず、あさってもまた病院の可能性が高いので
土日は不在で、また月曜日に逢おうね^^@

ありがとう~♥
アバター
2013/12/11 20:24
ぽーちゃん、ただいま^^

実は体調が悪すぎて、緊急病院に行ってきた>>さっき帰ったとこm

明日はPC出来そうにないんだよね、今日逢えたら嬉しいんだけど

21時まで「天空の教会」で待ってます^^

21時以降はおちるね~♥
アバター
2013/12/11 15:00
ぽーちゃん、熱があるって、家族が帰ってきたんで、ニコに入れなくなった。ごめんよー。。::
看病があるんで、今日はおちーm

さっき、来てくれてたんね。、ありがとう♥
また明日ね(^^♪
アバター
2013/12/11 12:51
ぽーちゃん、おちかれー^^♥
お昼逢えなくて残念~。頑張ってね^^
うー、用事で少し出掛けてきます>>>

また来るね♥♥♥
アバター
2013/12/11 09:43
ぽーちゃん、オハヨ!!^^♥
朝早かったね、もう今はどこら辺に居るのかな~~^^

お天気がイマイチで、寒いよー:

そうそう、マッチングイベントだね!どんなんだろ^^
ぽーちゃん、一緒にしようね♥

今日もヨロシクねm 出張大変だけど、ふぁぁいとー^^♥
またもしお昼逢えたら^^m待ってます~m
アバター
2013/12/11 00:12
うんうん^^♥

ぽーちゃん、おやすみ^^m
アバター
2013/12/10 22:29
ぽーちゃん、おかえりー^^♥
夕飯が終わって、少しINです~m

明日もあるし、早く寝るんだよ^^温かくしてねm

でゎでゎ(o♥◡‿◡)o))おやすみー☾♥
アバター
2013/12/10 17:53
ぽーちゃん、ありがとうね♥
静岡にゃ^^了解m

また逢おうね♡ヽ(´▽`)/♥
お疲れが出ませんように―、m

うーはそろそろ、ごはん落ちです^^>>また夜入れたらコーデだけ出しておくよ^^

ぽーちゃんはおやすみ☾*

お先ですm おちかれー^^♡
アバター
2013/12/10 14:42
ほう~~~明日、出張なんだ!ぽーちゃん、忙しいねっ。
東京カナ?? うんうん^^お昼食べた~~コーンフレークだけどw

足らない気がするから、ごはん少し食べてくる^^♥
アバター
2013/12/10 13:15
ぽーちゃん、ただいま~^^
ちいさな、銀が取れたから、行ってきた>>

混んでてー終わってからお買いものして帰ってきたよ^^@

ごはんごはん♥
おなかへったぁ(^^♪
アバター
2013/12/10 11:14
ぽーちゃーーーーーーーーん!歯とれた。

んでー予約したけんが、12時に来てください だって~><

気になるから行ってくるよ~>>>

帰ったら、またカキコ残しておくね。ごはん食べてゆっくり休憩してねm

ごめんよぅ~m>>行く用意しますm♥
アバター
2013/12/10 09:10
ぶぶぶ、大丈夫だよ^^

好きだよーとか、書いたらあかん(書かないってwww)

あははwwww
アバター
2013/12/10 08:28
ぽーちゃん、おはよう♥
昨日のこっちの雨がそっちに行ったみたい>>爆弾低気圧だとかーダブル低気圧だとか
言ってたね。寒そうで風も強そうだから、温かくしてねm

こっちは今は曇りなんだけど、すこしづつ晴れていくみたい~

昨日は楽しかったね♪
(o^-^o)!!*また遊ぼうね~♪

あ。コーデ♪投稿したコーデ、そっか、ありがとう^^
ああいう感じ、多いんよ、ドレスとか♪
ぽーちゃんのコーデも素敵だったよ♥♥♥

今日もよろしくね♡
素敵な火曜日になりますように~~m

うー、またメガらず;: ('_')  アハハ@
また植えますー✿
アバター
2013/12/10 00:21
わぁ、ありがとうーー^^!!♥
うれしいーぃい。コーデ合わせてくるねm

合わせたら寝ます~☾*

ぽーちゃん、今日もありがとうmまた明日ね♪♥
アバター
2013/12/09 18:02
今日はおちー、今、歯医者さん、付き添い(*^O^*)
今日もどうもありがとう♥♥♥

またねー(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/12/09 16:41
うんうん^^

また時間があるときに♪
アバター
2013/12/09 16:38
http://www.youtube.com/watch?v=vrM0wR4b34k

メドレーで

㊤さっき聴いていた曲♪
アバター
2013/12/09 16:32
ぽーちゃん♥今日はどうもありがとうm

時間があっという間だった~;

またゆっくり話そうね♥



ん==。見えないね

おかしいなぁ~~
アバター
2013/12/09 11:47
ぽーちゃん、ただいま~^^@
今、お洗濯してるんで、12時半くらいに1度行ってみます~
まだ帰ってきてないかな^^

とりあえず、あとで^^m♡
アバター
2013/12/09 09:00
おーそかそか^^
じゃあ、帰ってきたら、カキコ行くね♡

午後、逢うのが楽しみ♡(*^^*)
アバター
2013/12/09 08:35
ぽーちゃん、おはよう~^^
やっぱり夢じゃなかったよ!!ピンクのチューリップ!!
それでコーデしてきた!  ぽーちゃん、すごいねーピンクのチューリップや!!@@

うーの為につくってくれたん。。。どうもありがとうmm

今週も頑張って作るね>>植えてきます>>

今種もヨロシクね^^♡♡♡ いつもいつも想ってるよb

今日は午前中に 皮膚科のお薬もらってくるね>>>9時からだから、
植えたら、出る用意します。 お昼には帰るんで、もし逢えたら、逢おうね^^♡

おしるこ ごちそうさまでしたm
アバター
2013/12/09 08:16
おはよう~~~~~~
着替えてまたきます^^♡
アバター
2013/12/09 03:23
えー!!!!!!
わあ、どうもありがとう!!!!!

プレゼントスゴーイー(o^-^o)!!*
嬉しくて、ドキドキして眠れないー(*≧∀≦*)

夢なんかな?(( 〃▽〃)今、スマホ、。
明日、朝また来るね♪おやすみなさい、

ー、ドキドキ(゜ー゜)(。_。)
アバター
2013/12/06 21:32
ぽーちゃん~おちかれー^^♡
アバター
2013/12/06 17:45
素敵な週末をね^^

また月曜日に逢おうね♡ヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/06 17:44
あぃ~^^お疲れ様です♡
うーもそろそろおちるね~今日は逢えてよかった♡ラッキー♪

気をつけて帰るんだよ~帰るのかな。だよね~

うー、夕飯します~>>夜入れたら コーデ出しておくね♪
でゎ^^♡♡♡
アバター
2013/12/06 12:46
ぽーちゃん、お昼だね!めっちゃ晴れてきたよ^^
ご飯たべますー♡

頑張ってね!( ・∇・)♡♡♡
アバター
2013/12/06 09:54
らじゃーー^-^@

無事着きそう♡がんばってね!!

またカキコに来ます>>>♡えへっ^^
アバター
2013/12/06 09:12
もうすぐ新横浜ね、了解!!(o♥◡‿◡)o))
ひき続き気をつけてねー♡

お留守番してますー♡♡♡♡(*^^*)♡
アバター
2013/12/06 08:36
ぽーちゃん、オハヨ^^♪
5時台やん!めちゃ朝早かったんだねー@@
寝てた~m:

今、8時半前。どこらへんまで行ったかな^^

今日の出張、なんか大変そうだね:;
んー、今日も無事終われますように。祈ってるよm


育ったよ〜今日、裏庭と表庭と2本メガってた!!これで3本や!
あと、1本♡

白あと、1本必要だから、ピンクと白と買って植えようかな^^

うんうん、ミラクルはゴールドって書いてあるから、金色!うーもミラクル来ないかな!!^^@

頑張ってみます>>
うん^^ありがとう。いつも想ってるよ♡♡♡(*^^*)♡
アバター
2013/12/06 00:25
今日は、出張なんだ!!
気をつけて行ってきてね^^@

いつも想ってる♡

おやすみなさい^^m
アバター
2013/12/05 18:49
ぽーちゃん~夕方にゃ^^
そろそろおちるね♡

今日もありがとう~^^♡冷えてるから温かくしてねm
Inできたらコーデ出しておきます>>でゎ^^♡♡♡
アバター
2013/12/05 13:02
かなり寝ぼけてたね~ごめんね~^^:
ぽーちゃんに逢えてよかった♡

鍵あけておいた~クリスマス部屋になってるので、いつでも見てね^^♡
午後もふぁぁいと~~♪
アバター
2013/12/05 09:17
コーデ広場覗いてきた~^^

キャンドルフラワーの青って、綺麗な薄い青なんだね、
うーも種は拾えるんだけどな~

ピンクが追加されるんだ!
ほぅう^^♡ いいね、出たら買ってみよう♡

うん♡お昼ねー♪
アバター
2013/12/05 08:23
ぽーちゃん、おっはよ~^^@
サムサムの木曜日ー。今日は車が凍ってたよ。
急いで、庭のキダチアロエを家に入れたよ~凍ると死んじゃうからね
そっちも寒そうだね、温かくしてね^^m

コーデ2重~忙しいね~ニコ店もあるし
昨日は植え替えできなかったんだけど、今日はまたガーデニング
キャンドルフラワー植えてみるよ^-^@

P✿はなかなかメガらないね~::

黄色い花がキラキラと輝いてるよ^-^@ありがとう~mすごい嬉しい!
私もフリマも良いけど、ガーデニングも頑張りたい!m

またお昼逢えたらね^-^@待ってます♡♡
アバター
2013/12/05 00:22
ぽーちゃん、おやすみ^^
明日ゆっくりね♡♡♡

お花ありがとう^^mm
アバター
2013/12/04 16:32
いちお、ブログ書いておいた^^

♡^^♡
アバター
2013/12/04 16:24
ぽーちゃん、こんばんゎm


今日はねーせっかくなのに残念だけど、ライブチャットは無理そう:><

もう夕飯作らなきゃなのだ!
家族が帰ってくるまでもう時間がない;:
6時までにあと3品を仕上げないとなので、

明日♡
ゆっくり逢おうm 急かすのも嫌だし、ゆっくり逢いたいからさ

ごめんよぅ~mm ぽーちゃんもコーデ出してくれてたら時間見て、Inできたらぽち
しておきます>>>でゎm あm黒羽似合ってるね^-^@よかったよかった^^♡
アバター
2013/12/04 15:23
ちょっと、今、実は忙しくて
水曜日は夕方までしか入れないから~なんだけど

用事してるから、先にお礼とコーデ出したら一旦落ちるねmm>>>>>

>>>>急ぎます>>>

どうもありがとう~mキャキャ♡♡♡
アバター
2013/12/04 15:22
ぽーちゃん、こんにちゎ!!

メンテ明けたね!プレぷれ!!!来てたよっ@@

すごっ!!ミラクルっ★ビックリした―!!!
どうもありがとう~mもらっちゃったmm


ちゃんと着替えてきます

うー、またメガらず;: ('_')  
アバター
2013/12/04 00:02
了解♪ヽ♪ヽ(´▽`)/

気をつけて行ってきてね♥

ぽーちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ(*^▽^)/★*☆♪
♪おやすみなさい( ・∇・)
アバター
2013/12/03 23:55
なので、コーデ出せないけど、なんもないから
安心してね♪(ノ´∀`*)おやすみなさいー♥♥♥

ゆっくり休んでね(*^^*)
アバター
2013/12/03 23:54
ぽーちゃん、おかえりー(o^-^o)
届いたみたい、喜んでもらえて良かった♪ヽ(´▽`)/
ずーっと、振られててやっと成立したから良かったー

今、スマホからなの、今日、ここネットの工事があるので
Pcから入れなくなっちゃった。明日あさ6時までらしい。
アバター
2013/12/03 20:05
あぃ^^おつかれたーん♪

さむさむ。あったかくして帰ってねm

今日、夜―コーデPCが空いてたら出せると思うんだけど
最近、PC使えない時あるから、出せなかったらそーゆーことだから^^

明日はメンテだね~明日、メンテ明けに^^逢おうね♡
アバター
2013/12/03 17:57
そうそう^^
お部屋を少しクリスマスぽく変えてみたm

12月だし^^ また新アイテムが出たら更新の予定♡
アバター
2013/12/03 17:55
ぽーちゃん~夕方だね^^@

今日もありがとう~(*^^*)♡ お先に落ちですm

ラストスパート ふぁぁいとっ^^mまた入れたらカキコ残します~m^^v
アバター
2013/12/03 12:42
ぽーちゃん、ありがとうね♡
午後もがんばろう~^^♪♡♡♡

お昼食べてくる~>>>^^v
アバター
2013/12/03 08:59
(♡´◡`♡)あーぃ♪
アバター
2013/12/03 08:20
今朝はこっちも寒くて~;結露がすごいな~
夜は毛布にくるまって、ぬくぬくして寝てるよ~

ぽーちゃんもよく眠れたかな^^❤
今日もステキな火曜日になりますようにーm

またお昼に逢えたらね^^@でゎーm巡回行ってくる♡♡♡
アバター
2013/12/03 08:17
ぽーちゃん、オハヨ^^♪
いつもコーデぽちっと、ありがとう^^ぽーちゃん、カッコイイコーデだったね^^@

空に浮かぶ方法、ほうほう~、出来るか、やってみるね^^!
教えてくれてありがとう~m


アバター
2013/12/03 00:19
おやすみー^^❤
アバター
2013/12/02 18:16
あぃ~。(o♥◡‿◡)o))ぽーちゃん、おつかれさまでした~m
気をつけて帰るんだよ^^

うー、夕飯します~>>夜入れたらコーデ出しておくね^^
でゎ^^♡♡♡
アバター
2013/12/02 13:04
ぽーちゃん、ありがとうー♡♡♡
ご飯たべるぅう~~寒いよぉー

午後も頑張ろうね(・o・)/オー!!(笑)
アバター
2013/12/02 09:42
うんうん^^♡風邪ひかないように~m

意外と似合って、うーも驚いたっ♡♡♡

後でねー♡キャキャm
アバター
2013/12/02 08:35
ぽーちゃん~おはよう○o。..:*・
昨日は爆睡したよー。よく寝た~

朝目覚めて、お花を見ると、本当に綺麗なお花なんだね~
白が1番好きだから嬉しい!! どんな服にも合うし♡

昨日、すぐ落ちたから、裏庭植えれず、さっき植えたよ^^@

寒くなってきたから、上着(ダウンとか、コートとか)持って帰ってきた^^
12月だもんね、マクドでポケモンカレンダーを買ったよ^^b

今月もヨロシクお願いします♬♩♫♡
少し巡回してくるにゃん~♡ぽーちゃん、今日も頑張ろうね^-^@また後で♡

アバター
2013/12/02 00:33
早速、持たせてもらうね^^♡

ぽーちゃんとおそろ。嬉しい^^♡どうもありがとうmm

12月だね^^ 明日、ゆっくり話そう^^
おやすみ☾ 温かくするんよ~^^m
アバター
2013/12/02 00:31
今日、んー9時半くらいに(夜)に帰ってきたんだけど
超つかれてて、ダウンしてたんよ~;:

なので、今日は夕飯はお弁当にしたー。。少し疲れたみたいmm

ぽーちゃん、もうできたんだ!!すごいな~!!!

ビックリだよ!!うー、メガってなかったねw裏庭、あはは^^

んーとね~また植えて寝ますm
アバター
2013/12/02 00:29
寝る前に少し入れたからIN!
ぽーちゃんから、プレが!!!!♡

きゃはーーーーーー!!
アバター
2013/11/30 01:22
おなかこわしたーーーー><;:

え~~ん;: ぽーちゃん、おやすみ^^☾
温かくしてねるんよ~♡
アバター
2013/11/29 23:44
今日は鍋をしたよ~^^
今日もおつかれたん^^♡ コーデ出したらおちますm

素敵な週末を☾
明日は佐賀まで実家に行ってきます~1泊m

また月曜日にね^^♪♡♡♡
アバター
2013/11/29 17:47
よかったよかった^^@

おかえりー♡♡♡
アバター
2013/11/29 17:22
ぽーちゃん、おつかれたん~^^♡
そrそろ着くころかな?m今日は寒かったね~~;:
家事してて、巡回には行けず

えーっとね^^キャンドルフラワー植えたけどメガなし^^
ぼちぼちがんばるね~、まだ前に植えたG✿が邪魔で全面植えれず~@な感じ

今日は早朝からお疲れ様です^^♡
温かいもの飲んで、リラックスしてね^^@

(*^^*)
アバター
2013/11/29 00:05
おやすみ♡^^@
アバター
2013/11/29 00:05
急ぎごめんね~m

ぽーちゃん、コメありがとう^^♡

今日、気をつけて行くんよ^^♡ぽっ♡
アバター
2013/11/28 18:10
ぽーちゃんー今日はそろそろ落ちるね♡
今日はこのコーデでいくよ^^

♪(^ー^* ) 今日は見せれないからねm
明日、早いけん、気をつけて行ってきてね^^m♡

明日またお留守番しておきます♡^^
アバター
2013/11/28 18:09
ぽーちゃん~背景~オーロラのん買っちゃった?!

おしえてね~^^とりあえず、夕飯>>>おちm^^:
アバター
2013/11/28 16:45
おーーー見てきた!!すごーーーぃい人(’▽’*)
キャンドルフラワー✽だっ!!

おめでとう~!!イイ感じだね~♡

アバター
2013/11/28 15:28
種買ってきたよ~^^
今の裏庭のC✿を収穫したら、植えれそう♡あぃ~♡
アバター
2013/11/28 15:22
キャンドルフラワー見てきた!

どの色も綺麗!!レアは【ブルー】みたいだけど、白も綺麗だね^-^@
アバター
2013/11/28 13:36
ぽーちゃん、大好き♡♡♡
うーんとね、ごはん食べたよ♪

午後もがんばろう~ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2013/11/28 12:43
ぽーちゃん、忙しい中どうもありがとう^^♡
もう昼かー、早いにゃーm

ご飯食べてくるね>>>午後も頑張ろう。(→‿←。)♡
アバター
2013/11/28 10:03
白×紫に着替えてきたーm
先に巡回に行ってくるね>>>^^
アバター
2013/11/28 08:32
寝落ちしながら巡回www あはは、疲れてるにゃー;:
心配~m

うんうんん!!!サンタさん来たの!!早くに来た!!(*^_^*)
アバター
2013/11/28 08:27
改めまして、ぽーちゃん、おはよm^^
着替えてきた!!!

おそろ嬉しい~♡(*^^*)♡♡ まったくおそろだ!
ぽーちゃん、どうもありがとう~♪

おそろなら、なんか寒くない気がするよ♪
ぽっかぽか~♪
るんるん♪

今日もイイ日になりますように♪木曜日m温かくしてがんばろう(^^)/
また後でね♡今日もヨロシクねm^^♡
アバター
2013/11/28 08:16
ぽーちゃん、おは!

おおおおおーーーーーーー!!

お。すぐ着替えてきます>>>>>
アバター
2013/11/28 00:55
スマホからでーす。ぽーちゃん、今日もありがとう♪
♪ヽ(´▽`)/コーデ、赤くてカッコいいやん!!!

お、おー!( 〃▽〃)って感じ(*≧∀≦*)
今日はおやすみー♥

氷のコーデ、今日はちょっと寒く感じたー。
また、考えてみようかな。(*^^*)
アバター
2013/11/27 20:48
ぽーちゃん~こんばんゎm
今日はずーっと雨降りで寒かったよ~:
まだ冷えてるね(゜-゜)

踊ってる人ほとんどいなかったけど、少し行ってきた^^@
オーロラって、すんごく綺麗だね~!

今日は寒くて寒くて 着る気がしないんだけど
新作の羽 いいね^^素敵♡
アバター
2013/11/27 13:29
ぽーちゃん、こんちゎー^^
12時明けても入れなかったので、家事してたよ~
あ、昨日はね。忙しくて寝る前はINできなかったー。

メンテ凄く長かったみたい~、画面も表示されず~
ついさっき 明けたような、かんじだったよ~
みんないつから入れたんだろ・・・?

今日もよろしくね~^^新しいイベント始まったんだ!♡
アバター
2013/11/26 19:27
ぽーちゃん~おちかれー♪
今日は温かいポトフを作っているとこ。

明日はメンテみたいだね~。そか^^気をつけて行ってきてねm
また私もメッセージ書いとくからね♡

素敵な夜を☾^^
アバター
2013/11/26 18:04
ぽーちゃん~夕方や=~ (◝‿◜)早い早い~@

そろそろ今日はおちるね♡
お先ですmラストスパート~頑張ってね!♡でゎm

またINできたらおやすみか
コーデ出せると思う✿

今日もどうもありがとう(o♥◡‿◡)o))

アバター
2013/11/26 13:04
ぽーちゃん、ごちそうさまでした!ღ(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/11/26 12:48
キャンドルフラワー見てきたよ~~✿綺麗だった!!
最近良いのが、じゃんじゃん出るから、困るね^^:

今日も忙しい所来てくれて、ぽーちゃん、ありがとうね❤

午後からもがんばろぅ~♪
 (๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2013/11/26 08:21
うんうん^^
どうもありがとう~❤
アバター
2013/11/26 08:14
前の所が、100コメになったので、こっちに書くね
あ、さっきの所。非公開にしておいてね^^

うーも白サンタに着替えてきた^^
今日は体調整えとくよm
今の間に巡回いってきます^^

おかげさまで良くなったよ。ぽーちゃん、ありがとう^^
今日もイイ日になりますように^^❤❤❤
アバター
2013/09/05 22:10
貞子軍団w
会えたらいいじゃないですか~^^

楽しいっすよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/09/05 21:15
こんばんは^^
表の伝言板では流れてしまうので、こちらにコメント失礼します<(_ _)>

先週はみゃーこの2周年企画第3弾にご参加下さいまして、ありがとうございました♡
ご報告が遅くなりましたが、解答の結果、見事✧ニアピン賞✧でした!!
おめでとうございます!!!(≧▽≦)ノシ

つきましては、5,000C以内でのC代理を賞品としてプレさせて頂きます^^
現在Cショップに入荷しているアイテムでも、来週以降入荷するアイテムでも何でもOKです♪
お好きなアイテムをなんなりとお申し付け下さいませ(*´▽`*)

企画は今週から番外編が始まっていますので、
お手透きの時にどうぞご参加お待ちしております✿

今回は2周年のお祝いに駆けつけて下さいまして、本当にありがとうございました(●´∀`●)ノ
                                        みゃー子
アバター
2013/09/05 17:52
貞子さまに あったんだね^^

私も 前に お会いしたことありますよ~~
アバター
2013/09/04 22:12
貞子軍団!みてみたい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2013/09/04 20:34
ぽんさん、大雨と竜巻の被害がすごいですね!
今日は岐阜と名古屋が凄かったみたいです。
新幹線も止まっていたみたいですね。

今日はどちらにいるのかわからないけど、日本列島、どこにいても
絶対に安全という場所はないですね。

体調も気をつけてね♪

あっ、貞子軍団ってどういうのだろう・・・?

ちょっと見てみたい(≧▽≦)
アバター
2013/09/04 17:26
天候悪いのでお気をつけてです。
伝言板への書き込みが上手く行かないのでこちらにm(__)m
ぽんさんいつもありがとうです(*´∇`*)
戻ったらまた一緒にお上りなどして下さいね(*´ー`*)

またふらりと参りますね☆
貞子楽しみにしてますw
アバター
2013/09/04 15:51
被災された方は本当にお気の毒です。

何も無い事を祈ります☆


貞子軍団^^;後日楽しみにしてまーす( ´艸`)ムププ
アバター
2013/09/04 15:47
貞子軍団となぁ~@@!

見たい様で見たくない・・・・w

みんな集まってニコ楽しんでるね^^b
アバター
2013/09/04 13:09
最近の本当の貞子って、3Dだし日本のゾクゾクする
ホラーじゃなくなって全然怖くないのでつまらないです^^:

アバター
2013/09/04 07:56
おはよ~

おみくじの結果は、、、いかに!
んで、私も誘ってよ~~笑。くくくっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.