Nicotto Town



目つぶりクジラ

画像

白いクジラが目をつぶっているところを撮りました

今年の夏の一枚です。

アバター
2014/03/08 11:56
今晩は。ブログに有難う御座います(^^♪名城100選小田原城は関東大震災で崩れ再建の様ですネ^_^;
アバター
2014/03/08 11:55
今晩は。お買い物ってウキウキしますネ♪小田原と言へば"かまぼこ"でしょうか?電車で行かれるのですか?
アバター
2014/03/03 16:24
今月もよろしくお願いします。挨拶,あまり出来てませんが,Rayさんは私の数少ないお友達なのですよ…
アバター
2014/03/03 16:23
こんばんは,いつもRayさんの伝言には驚かされます。昨日は退会の挨拶かと思ってびっくりしました。
アバター
2013/09/05 15:43
本当に気持ちよさそうです
どこかのCMに出れたらいいのになぁ
アバター
2013/09/05 02:51
クジラさん
なんだか気持ちよさそうですね^^
アバター
2013/09/04 17:56
よく見ると目立ちますね・・・
アバター
2013/09/04 17:26
白いクジラよりも目立つRayちゃんw

いつもRayちゃんの写真はスグに発見ლ(^o^ლ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.