Nicotto Town


日常・非日常・空想


新たな絶望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

少し色々とヨユーが出来たので
気合を入れないと出来ない事をやる事にしたのだが

しまった・・ 放置しとけばよかった・・ TEKINAww



去年の9月 丁度一年前くらいか
その頃に妹が 実家を出て
実家の客間に暮らしてた私は妹の部屋に住む事になったんだよ。

荷物は全体的に移動させたんだけど
学校が忙しくて(冬休みにやればよかったのに服作ってたwww)
洋服ダンスの荷物はそのままに放置してたのだが
妹の洋服ダンスと私の洋服ダンスの中身を全部変え始めたんだけど・・・・・

まぁ、早い話が

散 乱 ! ! ! ! 



コレ、終わらないぞwwwww
(妹の服と私の服が散乱してるww)


片付けのポイントはいかに物を捨てるかだと思うんだけど
優柔不断の不二子には
一年着てない服とか いや まて しかし・・・
というのが多くて 本当ズバっと捨てなきゃな~・・・・

アバター
2013/09/08 00:30
ままん>>
家の中でフリマもどきってwwww
楽しそうwwww

不二子も 本当色々捨てたいな~

買った分だけ ちゃんと物が捨てられる女になりたいよww
アバター
2013/09/07 22:19
かつて家の中でフリマもどきをして、みんなに持って行ってもらった事がある・・
あの時はすっごくすっきりしたわー!
食器から本からなんからwwwwwwwwwwwww
残った物はすべて捨てたな―(子が小さかったのでクレームを抹殺したwwwwwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、捨てたい
アバター
2013/09/07 00:39
ままん>>
ホームベーカリーいいな~♪♪
うち、場所がないからって 母親が買ってくれない><。
(たぶん、買っても最初だけしか使わなさそうwwww)

母親は大変だぉね~;
うちの母親も きっと私の荷物の量見てうんざりしているに違いないwww


ちゃいろやさん>>
人にさせると大事なものまで捨てられちゃいそうで;;

収入があった時は せめて 夕飯代にするとかにして欲しいかもです><。
アバター
2013/09/06 21:16
一番早いのは、他人にさせること。

うちは、これまで2回、文化大革命がありました。
1回目はハハオヤが、2回目はニョーボがやってくれました。
その度、私の蔵書が何割か消えました。

ちなみに、何万円か収入があったはずなのに
やっぱり私には回ってきませんでした。

アバター
2013/09/05 23:48
わかるわー!
それプラス家族の分とか・・・ありえないwwwww
全部捨てきったら、きっとすっきりすると思うんだよなー(マジ捨てるか!とか
思い始めてる今日この頃www

ミシンとか捨てられないよな―
あとホームベーカリーwwwwwwwwwwwwwwwwww
5人家族には1斤なんて一口だから、使わないんだよな―;;;;
アバター
2013/09/05 22:38
ままん>>
洋服は 自分が作って 相当気にいってるのは
オイオイ、ソレ どこに着て行くんだよ~
的なのも 捨てにくいんだよね~;;

本当に主にコスプレ衣装なんだけど、
靴とかも作ったりしたのがあるから 捨てられない;;

他にも 今の歯の学校の教科書、洋服の学校の教科書、
ミシン、画材、裁縫道具(糸、毛糸、布、綿)
工芸道具とか。

なんか 本当 無駄なものが多いから
しかも 微妙に捨てると 買うと高いというか・・

余計なものが多すぎる><。
アバター
2013/09/05 22:30
俺は洋服はワンシーズン着ないと捨てれるんだけど
本が捨てられない・・・どんだけある事やら
しかも人にもあげてるという・・・あげると買うという悪循環;;;
アバター
2013/09/05 22:22
あっこたん>>
ギリ 学校行く前に タンスの中に物詰め込むのだけは終わったんだけど
本当 無駄に物が多くてねwww
スペースに収まる分以下にしたいんだけど なかなかww
もちょい勇気出して捨てなきゃな~><。


ままん>>
脱絶望wwww

でも、本当 もっと色々捨てなきゃなんだけど なかなか捨てられないよぉ~><。
とりあえず もうちょっと捨てて 国試で荒れる前に
多少なりとも片付けとかなきゃなwwww


ネコ衛門さん>>
産卵wwww

洋服って 捨てるのなかなか勇気いるよね~><。
一応着ないのは捨ててるんだけど、
コスプレ衣装とか コスプレ衣装とか コスプレ衣装とか・・・
無駄にかさばるし邪魔なんだよねwwwwwwwww

とりあえず、もちょい捨てて 綺麗な部屋に なりたい。。。。。(遠い目・・・


翡翠さん>>
紙とかも捨てるの悩みますよね~><。
ひょっとしてら。。。。
みたいなwwwww

片付けお互い頑張りましょ~☆☆ww
アバター
2013/09/05 21:02
裏が白紙のチラシでさえ「捨てる勇気!」と唱えて捨てるわたしも
捨てるの下手ですorz

片付けお互いがんばりましょう・・・^^ゞ
アバター
2013/09/05 19:01
あ〰〰〰
ウチもねー 捨てられなくて
今いわゆる汚部屋ー(☤▽☤)
冬物とか入りきらなくてレジ袋に詰め込んだのが散乱してる中で寝てるよー(´;ω;`)ウッ

今 最初 「散乱」が「産卵」て出た:(;゙゚'ω゚'):コワィー
アバター
2013/09/05 17:54
絶望見に来たwwwwwwwwwwwwwwwww
俺んちのリビングが今その状態・・・誰も呼べない;;;;;
アバター
2013/09/05 16:07
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そういうこと、昔よくあったから分かるwww
夜中に突然片づけとか模様替えしたくなって始めたら
朝までに終わらず、散乱したまま出掛けなくちゃだったり。。。
断捨離してからは捨てるものがないくらいシンプルな生活なので
捨てるものを探しても探しても出てこないけど (。→ˇ艸←)ププッ
お片づけ、頑張って~! ファ―(`・ω・´)―イトォ!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.