Nicotto Town



貞子さん

画像

日曜日に御神籤引きにニコッと山に行きました!

そうしたら、いましたよ…貞子さん軍団が(ーー;)

皆さん同じような格好して、所狭しと駆け巡っていました。。。

いつも画面を引いてるので、せりふが小さいのです。。
貞子さんのせりふを見ていると、
「呪ってやる~」
と、ニコッと山に訪れた人々にのたまわっていた・・・
コメカミぴくぴくしそうな感じでしたが、
よく見ると、
「祝ってやる~」
って・・・
えっ!何と!
ご利益いっぱいじゃぁないですか!
「祝ってやる~」
の後に、
「メガるよ」
「目玉出るよ」
などなど嬉しい応援の一言も^^

何だか楽しかったので、しばらく見てました~
御神籤引きに来ただけなのに、すっかり長居してしまいましたよ!

さすがに走り回って疲れたのか、お一方は椅子に座って休憩してましたが^^;

アバター
2013/11/01 16:01
Aloha♪今月もよろしくお願いします。今日も穏やかなお天気です。素敵な1日を過ごしてくださいね✙

ニコット出席簿が始まりましたね~♪毎日出席しよう♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/10/31 13:43
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

アバター
2013/10/31 12:45
間に合ったー。ぽーちゃん、ありがとうね^^
お店に行ってくれてたんだね、サンキュー♡

午後からもがんばろうね^^

そうそう、家具が新しく出たね
「きのこ」のん~今年も秋は「きのこ狩り」とかあるのかな??
とか思った。わからんけど^^

ガチャもキノコとかどんぐりとか、出そうな気が・・・
クリスマスまではまだ、だいぶ日にちがあるもんね^^
そんなことを考えてたよ^^

また寄りますー♪(^^
アバター
2013/10/31 08:13
ぽーちゃん、おはよう^^朝ごはんを頂いてきたよ~
ご馳走様です☆

ピンクゴーストは私もあと、1本なんだけど
種も今持ってなくてね~
今日ハロウィンだから、オバケも今日までだし、いちおそのままで
おいておこうかなー。

コスモス育ててるうちに、クリスマス品に入りそうな気が・・・
思わん?
今日もイイ日になりますように~♪♡ お互いがんばろう^^
またお昼逢えたら^^
アバター
2013/10/31 00:05
今コーデ出したよー^^
今日はおやすみ^^☾
急ぎでごめんね。^^ゆっくりやすもう♡
アバター
2013/10/30 20:33
夕飯おわって、少しin^^
おつかれーぽーちゃん♪

また明日ね♪
お店は開けてますよーぉ^^@
アバター
2013/10/30 16:44
お食事用意しておいたので、よかったらどうぞ^^
でゎ♡
アバター
2013/10/30 16:43
ぽーちゃん、お疲れ様ですm
夕方になってきたので、今日はおちです~^^
わーぉ。コスモス植えるの忘れてた!!@

今日、カフェの新作が出たね^^
今和食屋始めたから、似合わないから、まだ買わないけど
そのうち買いそう^^結構いいね!!

黒カフェバリスタがカッコイイ!!今日は何も買わずー
早くカフェ店とかしてみたいね^^@
また後で、入れたらINします=

ありがとう(*´∀`)
いちお、おやすみなさい♪
またね♪
アバター
2013/10/30 12:44
ごちそうさまでした^^おいしかった♪
忙しい中、どうもありがとう~^^
ぽーちゃんも転職?してみてね♪

今日は水曜日なので、落ちるのが早めです
またメッセージ書きによるねm

お昼ご飯食べてきます^^@でゎ♡
アバター
2013/10/30 08:42
コスモスね✿^^
白と紫をフリマで使ってしまったから、今季は作るよ^^@
足元のコスモスはかわいいけどm
傘の色はなんであんなに微妙な色使いなんだろ。。
もう少し華やかで可愛かったら持ちたいねんけど・・・;

いつも奥手はメガ花持ってたいので、花壇が空いたら今日植えてみるよ^^
白✿からー。また報告するね^^@
アバター
2013/10/30 08:19
ぽーちゃん、おはようー^^
昨日はおちかれさまでした^^長旅だったねーm

今日も晴天だよ♪お洗濯日和です^^
今日はどんな新作が出るのかな

また寄ります^^今日もがんばろうね♡
アバター
2013/10/29 22:08
ぽーちゃん、おちかれー♡
今、新幹線の中で寝てるかな?^^
しばし、ゆっくり過ごしてね☆

無事に帰ったらまたメッセ待ってます^^m
今日はまた入れるか分からないので、いちお早いけど
おやすみー♡
アバター
2013/10/29 18:11
ぽーちゃん、夕方になったね^^
今日はそろそろおちの時間です✿

今日もありがとう。気をつけて帰ってくるんだよ>新幹線ね^^
またね♡ 無事に帰れるように想ってますm
アバター
2013/10/29 13:04
忙しい所、来てくれてどうもありがとう(*´∀`)♡
今日、☂なんやね、しらなかったー。
傍に居ると、近いのに~

今日でラスト。午後も頑張ってねb^^
また来ます♡
アバター
2013/10/29 08:39
ドレス、そかそか^^
ありがとうードレスは最近あんまり着てなかったもんね^^

今日もお互いがんばろうね!^^
アバター
2013/10/29 08:38
すれ違いだったねーmうんうん^^@

いってらっしゃーい^^♡気をつけてね!^^
アバター
2013/10/29 08:18
ぽーちゃん、オハヨーー^^@
よく晴れた秋晴れの火曜日です~*
ちゃんと眠れたかな?^^

昨日は私が落ちる前にぽちっとステキを押してくれたようで、ありがとう^-^
最近は夕方で落ちるけど、入れたら12時過ぎにコーデを出して落ちてます
ぽーちゃんのファションもチェックー☆^^

フリマで和風ドレスがGETできたので、今日は着てみたよ^^

天皇様と皇后さま、熊本を楽しまれたようでよかった。
くまモンも頑張ってて、微笑ましかったね^^

今日もがんばろうね^^イェィ♡
アバター
2013/10/28 13:00
ぽーちゃん、忙しい中、ありがとう♡
逢えたからよかった♡

うーも頑張るよ~~♡でゎ^^また来ます。>>ご飯食べるね^^@
アバター
2013/10/28 09:29
ぽーちゃん、オハヨウ^^
今日と明日は出張なんだね。
今日は朝早かったね~@@
大変だったのでは!?  出張ガンバ!!^^♡

寒くないかな??だいぶ寒くなって今日はフリースを羽織ってるよ
お天気いいけん~お洗濯機が回っています

ニコ店、野菜の収穫が間に合わないよ~;:
今日はそんなかんじ^^
また後で。寄るね^^

アバター
2013/10/28 00:05
ぽーちゃん、おやすみ^^
アバター
2013/10/27 21:47
あぃ^^♡さんきゅー!!

ワイン飲んだら、顔があつつーです*
アバター
2013/10/27 21:39
ぽーちゃん、ただいま^^
帰ってきました。おなかいっぱい。また明日お伺いするね~

今日は親戚と会ったし長時間だったので
移動距離も長くクタクタ:;

またゆっくり明日伺うね^^♡
ありがとう~^^
アバター
2013/10/26 23:37
新幹線かー( ^∀^)ほぅ。つい最近、奈良の親戚の
ところまで、新大阪駅で降りたけん、のったー。
飛行機で帰ったり色々かなー。

さむさむ、ぽーちゃん、ありがとう(*´∀`)
おやすみなさい♪
またね♪
アバター
2013/10/26 23:23
ぽーちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)
スマホから。少し1人の時間が取れたのでイン*
明日ね、朝の9時から法事。

明日、入れないかもしれないのでメッセージいれておきます( ♪
こっちはめっちゃ冷えてて寒いよー
風邪ひかないように、ぽーちゃんもしてね。
今日はおやすみ♪ヽ(´▽`)/♥
アバター
2013/10/26 11:44
ごちそうさまでした^^今日は時間が無くてごめんね。
またゆっくり来ます^^♡

素敵な週末を^^@
アバター
2013/10/26 00:07
今日はおやすみー^^
時間が無くてごめんよーm素敵な週末を♪
アバター
2013/09/07 18:07
そこにいらっさいましたか~^^
アバター
2013/09/07 10:41
貞子さまに遭遇したら楽しいですよね~w

しかも別パラにもいらっしゃるので
是非さらに探してくださいね~♪
アバター
2013/09/07 06:08
呪ってやる~って来たら 刀持ち出して切り捨ててやる~

貞子いっぱいですねぇ~
アバター
2013/09/06 22:32
おぉ!楽しそう♪

あれ?ぽんさん、どこ~(?_?)
アバター
2013/09/06 21:21
おぉ!
貞子軍団ww

しかし、呪ってやるの後に、しっかりと「メガるよ」や「目玉でるよ」の一言が良いですね( ^ω^)

そのような貞子軍団なら来てください!ですね♪
アバター
2013/09/06 20:37
貞子さん〜(*´∇`*)
いいですね、会うとご利益ありそう(///∇///)ももも会いたいなぁ

お揃いでタウンとかいる人見ると楽しそうです♪
落ち着いたらそういうサークル入ってみようかな…
人見知りしちゃうから入会する勇気いるけど( ̄▽ ̄;)

スマホもお話できるんだ!!いいなぁ(._.)
ももは訪問諦めてブログだけ読みにくることにしました(*^-^*)テヘヘ
アバター
2013/09/06 16:42
アルバムの写真見たら、第2で登ったのは黒板かも^^;
裾で足元が見えないけどww
やっぱり黒板の左側から登りました。

暇で暇でしかたがない時に(あるわけないですね^^;)
よかったらアルバム見て下さい。
その写真は一番下の最新のアルバム、日付は8月31日です。
アバター
2013/09/06 16:41

 楽しい 貞子さんだったんですね^^

 そんな 楽しい場面に遭遇して ラッキーですね^^  私も 集合場所 変えようかな^^;
アバター
2013/09/06 16:20
キャインほんとに貞子さん軍団だー

でもコメいいこと言ってるのね(#^.^#)

一度お会いしたいなぁ~@@!
アバター
2013/09/06 14:32
そっか~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
呪うと祝うね~~似てるね~o(*^▽^*)oあはっ♪

メガや目玉を願ってくれるんだね♫(。◠‿◠。☆)
ミラクルもお願いしたいものですね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2013/09/06 14:23
あははははっ  面白い人って大好き♪
そんな貞子さん達がいるのねww

アバター
2013/09/06 12:06
へぇー^^ニコット山にいるんだ!
面白いね♪
ゴメン、かき氷作ってたw帰ってます>
アバター
2013/09/06 09:12
おはよ~

ニコッと山♡良いですね~
でえとに最適?(笑
ちと、怖いか。。
今度、目玉祈願してみよっかな☆
アバター
2013/09/06 00:42
すごい~~~٩(ˊᗜˋ*)و
私も見てみたいです♫

縁起のいい貞子さん♡
休憩してる貞子さんなんてかわいすぎるw
アバター
2013/09/06 00:26
おもしろいですねー
出逢ってみたなー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/06 00:14
でも、おっかけられたら・・・・怖いよねw
アバター
2013/09/05 23:41
ニャハハ(*^▽^*)

そうなのよね。。。
祝ってくれるんですよ(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.