Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画が見たいお年頃

こんばんわっしょい

今日もまた映画の話になります。

さっき映画の情報を見ていたんですけど、

2つほど、見たいなぁ~と思う映画がありました。



まず1つ目は、

明日の9月7日公開、『大統領の料理人』

ひょんなことから、大統領のプライベートキッチンを任されることになった女性シェフが、型破りな豪快さと絶品料理でお堅い官邸の常識と、大統領の<心>を変えていく――。

って書いてますね。

つまりは、

こんな味で大統領が満足すると思っているのですか?

みたいな映画w

http://daitouryo-chef.gaga.ne.jp/



もう一つは、

9月13日公開『ウルヴァリン:SAMURAI』

内容は、

ウルヴァリン、日本上陸!

誰やねん!

映画宣伝動画見た感じ、簡単に説明すると、

戦争時に「いい刀だ。いつかもらいにいくぞ」って外国人兵士が日本兵士に言って別れを告げ、

後々彼を探して背中に刀が刺さったり、なんかいろいろすごい映画でした。

http://www.foxmovies.jp/wolverine-samurai/



ちなみにどちらのURLも動画が流れます。

見に行きたいですにゃ~。

ということで、映画情報でした^^

アバター
2013/09/17 00:18
<ルアンナ様>
最近は本当に洋画しか見なくなったかも。
アバター
2013/09/17 00:18
<拓兎様>
改行は一応読点ごとに入れて読みやすくしてます。
アバター
2013/09/07 19:02
映画!映画!前にも言ったっけ?アニメしか見ないかな~
友達と行くと人間だけどね
非リア充ですから~
アバター
2013/09/06 07:29
おあひょうございます。
あ、打ち間違えてるww

2つ映画の方あげてますけど、全然雰囲気が違う内容ですね。

そういえば、ブログなどの書き方で血液型って出てくるんですって。
よく改行しちゃう人はAB型なんだとか…。自分がまさにそうなんですけどねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.