Nicotto Town


日常・非日常・空想


ちょww おまwww ふざけwwwww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

増えた!!!



いやさ、いいよ。(よくないけど)
増えるとは思ってたし、
先週? も三枚増えたんだけど、
その先週配ったのと途中まで全く同じで
なんか+@で項目が追加されたプリントが増えて

まだ書いていない人は
新しく配った方だけやればいいから~

ちょwwww おまwwwwww

クラスで終わってるの
というか、そこまで手を出してるの不二子だけっぽくて
皆 被害あんまないんだけど、
前に配られたプリント完成させるために

図とかコピーしたの やり直しですか!!!

しかも、
まだまだ 増えるっぽいけど
教務の方がプリント完成させてないから
いつ増えるか未定という

さっさと働けwwwww

ちなみに、
課題終わってから
部屋片付けたり、本読んだりと
かなり 心穏やかに過ごしております^^ (上記を除く)

あー 本当 地味に増えるの困るな~

アバター
2013/09/07 21:35
ままん>>
本当 疲れるというか さっさと終わらせてスッキリしたいwww


ひまわりさん>>
本当こーいうパターンはやめてほしいですよね><。

新しいところだけで大丈夫なんですけど、
前に終わらせたプリントは 終わってない友達に貸しちゃって
手元にないので どこまでの内容が書かれてたかちょっと謎で
どうしようか 悩み中です><。


ネコ衛門さん>>
本当 ひどいよね~><。
皆もなんだよそれ!! とか起こればいいのに
やったねラッキ~☆☆ みたいな反応だからちくしょう><。

気象図書くとかって 大変wwwww
そいうのって どこまで本気か そうじゃないかの判断って難しいよねww

まじめな生徒って辛いわ~←


タケさん>>
出来あがったプリント 友達に貸してしまって
全部が同じじゃないみたいらしいんだけど、
ちょっと どういう感じだったか正確に覚えてないので
丸々同じ感じだったら 1,2Pは書かなくても良いかもなので
その 微妙な感じのプリントは3枚とすぐに終わると思うのでちょっと保留にするかもですw

他にも6枚プリント出たので そこは終わらせとこうかなとw
アバター
2013/09/07 18:04
同じ内容の部分、
できあがってるページ丸ごとコピーして
新しい課題の用紙に貼り付けちゃうのは
ダメなのかな?
アバター
2013/09/07 15:59
あ゛〰
マジメに早くやった人が損するってヒドイよね〰(*゚ε´*)プゥ

(σ´ω`*)は高校のとき お婆さんの理科の先生が
短波ラジオで毎日気象情報聴いて気象図書けっ
て授業中に言ったの宿題だと思って一生懸命早起きしてやってたら
他の人ダレも本気にしてなかった という。。。(´;ω;`)ウッ
どころか 言った先生本人もまーったく忘れてた*o_ _)oバタッ
アバター
2013/09/07 07:33
こういうパターンは勘弁して欲しいですよね。^^;

新しいところだけやるっていうのは駄目なのですか?
アバター
2013/09/07 03:06
目が覚めたら、この記事を見つけたwwwwwwwwww
お疲れさま~

また寝る~zzz



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.