Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニコペット『シリウス』

画像

9月4日にニコペットの『シリウス』を飼い始めました。

「そういえば、アルバムに残さなきゃ」、と思い、
色々ポーズしてみる。

手を振ると寄ってくるということなので、手を振り…
抱っこという項目を見つけ、試してみる。

どうせなら、ソファーに座って、一応部屋にいる皆で記念撮影風にできないかなあ?、
って、試してみる。

上手く座れないなあと思いながら何度かトライ。

やった~!
できたよ~!

ソファーに座ってる私の膝の上に居るの、わかりますか?

これは嬉しいですね~
天気は悪いが、今日は朝からいい気分。(*^^*)v

アバター
2013/09/08 18:38
★☦ダヤン☦さんへ
>素敵なお部屋ですね♫
ありがとうございます。
星空が見える部屋、憧れです。
ニコタはそんな希望も叶っちゃうんですね。
皆さんがお部屋作りにはまるのもわかりますね。

>ソファーの上は居心地が良さそうです
最初、コインの少ない時だったので、アイテム選ぶのも一苦労。
ソファも色んなのがあって、随分迷いました。^^;
目に留めて下さって嬉しいです。^^
アバター
2013/09/08 18:33
★葉末さんへ
>ニャンコ飼われたのですね^^飼ってみると意外と、意外と可愛かったりしますよね(^ー^* )フフ♪
ずっと、気になっててもなかなか実行できなかったのですが、
ふと、気付いたら、飼ってました。
それも無意識に音楽ユニットの誕生日と一緒の日。自分がびっくり。^^

>名前を呼ぶと駆けてくるところとか、芸が上手に出来た時とか、抱っこしてるときとか^^
まだ、おいでも、抱っこも可愛いですね。
これからどんなことができるようになるのか楽しみです。

>結構仕草が可愛かったりして、嬉しく思う自分がいたりします♪
なんか、その気持ちわかるぅ~(*^^*)vうんうん。ひとりで、にやけてます。
アバター
2013/09/08 18:28
★キジトラさんへ
>見事なシャッターチャンス!ベストショットでしたね~♪♪♪(=^・^=)
ありがとうございます。^^
次はどんな様子が撮れるかなあ。
ニコタはこういうのも楽しみになってきますね。^^
アバター
2013/09/08 18:26
★セカンドさんへ
>シリウス君は気持ち良くオネムですか
実は、体力低めの性格を設定したので、比較的大人しいかも。^^;

>何の夢を見ているのでしょうか
まるまってるのは可愛いですよね。
何の夢をみてるのかなあ。スイカ畑に埋もれてる夢だたtらどうしましょう?!^^;
そろそろお庭も模様替えしたいところです。^^;
アバター
2013/09/08 18:23
★もりさんへ
>お部屋、改装されていたのですね♪こっそり(?)お邪魔致しました。
お部屋見て下さってありがとう。^^
星空の限定アイテム見て、すぐに買いました(Cコイン)
他の家具アイテムも可愛くて、総リフォームしたいところですが、
ちょっと時間がなくて。

>広々としていて居心地良く、うっかり長居した上に、シリウス君を撫でまわしてしまいました^^;
遊んで下さってありがとう。^^
私も他所へ行くとつい撫でて、長居してしまいます。
どうぞいつでも寛いで行って下さい。^^
アバター
2013/09/08 18:18
★おのさんへ
>いい写真が撮れて良かったですね!
何かの節目には写真撮影しておこうと思うのですが、
ついつい忘れてしまいます。
抱っこできると知ったのは偶然だったので、
こんなことができるニコタのプログラムはすごいなあと感動。

>すごく仲が良さそうでステキです^^
ありがとうございます。^^
アバター
2013/09/08 13:10
素敵なお部屋ですね♫
ソファーの上は居心地が良さそうです。
アバター
2013/09/08 09:18
ニャンコ飼われたのですね^^飼ってみると意外と、意外と可愛かったりしますよね(^ー^* )フフ♪

名前を呼ぶと駆けてくるところとか、芸が上手に出来た時とか、抱っこしてるときとか^^

結構仕草が可愛かったりして、嬉しく思う自分がいたりします♪
アバター
2013/09/08 09:11
見事なシャッターチャンス!ベストショットでしたね~♪♪♪(=^・^=)
アバター
2013/09/08 01:22
シリウス君は
気持ち良くオネムですか

何の夢を
見ているのでしょうか
アバター
2013/09/08 00:13
お部屋、改装されていたのですね♪
こっそり(?)お邪魔致しました。

広々としていて居心地良く、うっかり長居した上に、
シリウス君を撫でまわしてしまいました^^;
・・・丸くなっているのが可愛いですw

アバター
2013/09/07 21:22
いい写真が撮れて良かったですね!
すごく仲が良さそうでステキです^^
アバター
2013/09/07 20:10
★まろ真さんへ
>記念写真、思わず顔がほころんでしまいます♪
こういうことができるって、すごいなあと思いました。
バーチャルだけど、愛着湧いてきますね。^^

>ステキなお部屋☆
お部屋を見てくださってありがとうございます。
でも、ちょっといろんな物がごちゃ混ぜ…模様替えしたいなあと思ってるのですが、センスが…
皆さんのお部屋を見ながら勉強中です。^^

>たこ焼きを一ついただき、失礼しますw
どうぞ~^^

アバター
2013/09/07 20:05
★kannoさんへ
>素敵なお部屋ですね^^
ありがとう。
でも、皆さんの部屋がとてもステキで、
9月の家具が結構好みなので、そろそろ模様替えしたいなと思ったり。

>シリウス君抱っこしてソファーに座って「庭にでる」のボタン押してみてください!^^
やってみましたが、シリウスは部屋に残り、庭には私ひとりでしか出れません。
もしかして、抱っこしたまま出れるようになるのでしょうか?
まだレベル不足なのかも。
そうだとしたらこれから楽しみ満載ですね。^^
アバター
2013/09/07 15:27
記念写真、
思わず顔がほころんでしまいます♪

ステキなお部屋☆

たこ焼きを一ついただき
失礼しますw


アバター
2013/09/07 14:29
素敵なお部屋ですね^^
シリウス君抱っこしてソファーに座って「庭にでる」のボタン押してみてください!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.