Nicotto Town


ともちゃん


小説?


10代~20代の時は、知的女子を目指すべく、本はよく読んでいました。

でも、結婚すると、世間でよく言われるように「自分の時間」は、あまりとれなくなり、
本から遠ざかっています。

これではイカン!!と思いつつ・・・・。


若い時は、北海道を題材にしていた「佐々木丸美」さんの小説をよく読んでいました。

最近は、村上春樹さんの、話題書を興味半分で読んだりとか・・・。


とりあえず、本は読んだ方がいいです。

漢字を忘れないでいられますし、、、ね、、(^_^;)えへっ。

アバター
2013/09/07 23:05
読書は良いですね^

私は 推理小説 恋愛ものかな 

今は まーちゃん なまけ者で ニコタで ゲームばかりして居ます

今も ハハ・ハハ オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2013/09/07 14:25
村上春樹の作品で最近、、、と言ってもかなり前かな、、、“ノルウェイの森”だったと思う。

で、、、なんというか、もともと根暗のわたし(たぶん、そう)には、あまりスッキリしなかった。

読み終えた後、いろんな意味で、そっか!と、妙に納得したり、あるいは自分を奮い立たせたり

そんな読書が好きです。

たぶん、年齢と共に求める分野、、、センスというほうが近いかな、、、が変わってきたかも、、、です。

ちなみに9月生まれの(>_<)は寝るまで一日中、推理小説を読んでいます。

ワタシを殺すつもりか!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.