Nicotto Town



お題「最近気になる本」

うーん、最近本読んでないから特にないなぁ。
というか本屋にあんまり行ってない……。
立ち読み大好き人間なのにぃぃぃ。
なんとなく疲れが溜まっていて困ります。

最近ちょっとだけ読んだ本と言えば図書館から借りてきた京極夏彦のですかねー。
しかし面白いというか確かに売れる本だと納得はするが私の趣味ではない。
妖怪はね、もっとロマンなのよっ!
深海の巨大生物がロマンなのと同じなのっ!
と訳の解らない主張をしてみる(笑)

本というか雑誌だけと長距離系の自転車雑誌は面白いと思います。
ロード系はあんまり面白いのないんだよなぁ。
広告いっぱいで実のある記事が少なくて。
よく考えれば自転車もロマンだ。

どうやら私はロマンのある本が好きなようです(笑)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.