Nicotto Town



朝5時?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

オリンピック開催決定が午前5時って…

当然、寝てますね(ーー;)
でも、起きてみようかな^ ^
で、何処の放送局?
やっぱりNHK?

起きれたかどうかは、明日追記〜




2013/09/08 10:35追記
朝三時に一旦起きました^^;
で、スマホからヤフーを見ると、5時に決定?
また寝るか~
んっ?東京とイスタンブール?
イスタンブールって何じゃ?
頭が殆ど寝てたので何のことか分からなかった・・・
そっかぁ~、マドリードが落選かぁ~
でも、トルコでオリンピックやってないから、もしかして・・・
と思いつつzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

で、五時に何故か目覚めましたよ!
発表を見届けてzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

とりあえずおめでとうデス!
課題はたくさんあると思うので、確実にクリアしていって欲しいです。。。

アバター
2013/12/29 19:54
すれ違いみたい~巡回行ってきます^^@~
さむいね=温かくしてね❤
アバター
2013/12/29 13:03
ぽーちゃん用にグログ欄を過去の所に作ったよ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=220723&aid=42416883



お願いします~^^
アバター
2013/12/29 12:27
ぽーちゃん、こんちゎー^^♪♡
まったりとしたお昼です~m

お昼ご飯も終わったので、今からお掃除して年賀状を書く予定だよ~
お、!!(*ノ▽ノ)オソロだね^^
今日もお掃除などなど、がんばろうね(・o・)/オー!!

♡♥でわでわ~~mまた寄るね^^♥
アバター
2013/12/29 00:42
ぽーちゃん、ありがと^^♡
おやすみーん♡また明日ねーm

(⌒∇⌒)ノ"♥
アバター
2013/12/28 21:08
ぽーちゃん、ただいま~^^♥
超さむかったよ~~ブルブル)))

ご飯食べます~~m

あはは^^そっちも寒いよねー♥
今日は少し逢えたらうれしいな^^って、ぽーちゃん、少し時間あるかなー^^
また時間があったらでいいよ^^大掃除忙しいもんね、返事まつ~mでゎm
アバター
2013/12/28 11:30
おそろ=♥^^
アバター
2013/12/28 11:29
ぽーちゃん、こんちゎー^^♥
今日はイイ天気だけど、めっちや寒いよ~;:
用意したし、そろそろ出掛けなくっちじゃ~

あ、そうそう、お花がまたメガってたよ!白キャンドル~
青い種ひろえるといいなぁ=
ぽーちゃんm、今日もヨロシクね♥

帰ったら、またカキコミしておきます~^^でゎm
アバター
2013/12/27 22:40
ぽーちゃん、こんばんゎーm
今日もお疲れ様です^^♥
今日は年賀状作ってて、やっと全部刷れたよーm
あとは、書くだけかな~。

明日、書類とかをお見舞いん時にもっていかないとなので
準備してたら、かなり眠くなった^^

そろそろ寝るね^^@お先におやすみ^^♥

明日は冷えるらしいので温かくしよう~vでゎ♥♥♥
アバター
2013/12/27 12:44
ぽーちゃん~~♥ありがとう♥
もうお昼~はやーぃ(・o・)

うーんと、年賀状作るかな^-^@
やる気あんまりないけどーm

えっとね、白いキャンドルフラワーがあと1個でメガ作れるよ~^^@るん♪
午後もがんばろう^^♥♥♥
アバター
2013/12/27 10:34
ぽーちゃん、こんちゃ~❤
昨日は疲れてた~@ごめんね、逢いたかってんけど;m

おかげで疲れも取れたし^^
昨日は☂の中、重い荷物を持って移動距離も長かったし
疲れたみたい~。もう大丈夫だよ^^m

ねこみみ白ゲットしたん?
>してへん^^
あははwどんな夢w

✿キャンドルフラワー✿
ミラクル来たかー!!やったやん!
オメデトウ!!(*ノ▽ノ)これでオソロ出来るね!

ぽーちゃん、普通の小さいのでもミラクルきてたやん。
うーも1本もらったし、すごいなぁ~♥♥♥
あとは、うーが青1本メガらして、プレしたらおわり~
もうすこし、うーは頑張るね(・o・)/ォー!

1日休んでるうちにめっちゃ、お正月だね~~
ニコ店もなんか置くかな^^@

今日もヨロシクね^^@素敵な日になりますように~♥でゎm
あ、お昼の12時過ぎから45分くらいまではお部屋に今日は居るようにする。
それまでに用事と巡回行ってきます^^>>>
アバター
2013/12/26 20:52
ぽーちゃん♥は癒しだから、疲れないよ(⌒∇⌒)ノ"♥
あはは♥♥♥
アバター
2013/12/26 20:51
スマホからゎー(о´∀`о)
いやいやぽーちゃんは関係ないから("⌒∇⌒")
今日はバタバタと遠くまで、買い出しにいったり、
徒歩だからさ、病院までも遠くて疲れたみたい*

また明日は通常通り、
巡回も行きたいし♥♥♥
また明日ね(о´∀`о)大丈夫だから
心配しないでね♪、寝ますー(*ノ▽ノ)
アバター
2013/12/26 19:41
ぽーちゃん、こんばゎ、今、帰りの電車(*ノ▽ノ)
今日はチャット眠くてね、夜は入れないや( ・∇・)
ごめんね。大丈夫だから心配しないでね♥♥♥
アバター
2013/12/26 11:56
ぽーちゃん❤そろそろ行って来るね〜////
今日もいつもと
変わらず~いつも想ってるよ(*^^*)♥♥♥
アバター
2013/12/26 10:31
ぽーちゃん、おはよう^^❤
そか!今朝はホテルに泊まったんだった@忘れてたm
良く眠れたかな^^

今日は☂~ぽーちゃんが言ってた通りになった^^
それにメンテだった~^^
今日は撤収作業もあるもんねm

お昼ご飯を食べたら、病院に行ってくるね^^@
ぽーちゃん、今日も寒そうだから、温かくね❤
また帰ったらINするから~>>カキコしとくね。でゎ、今日もよろしくね^^
アバター
2013/12/25 21:33
ぽーちゃん、おかえり~~^^@
長旅だったね、お疲れ様ですm

髪乾かしてたーぶぶ。
22時すぎたら行ってみるね~^^❤

アバター
2013/12/25 17:38
♥Christmas card♥

Dear.ぽーちゃん


大切な君に
☆;。Merry*Christmas !!。:☆



いつから私は どんな風に君を
好きになっていたのだろう

いつから君は どんな風に私を
想ってくれていたのかな


君が私を想う時 私も同じように想うよ


このタウンで 
2人同じ世界に生まれたように


ふと 重なりあう 

偶然に気づかれぬように

素敵な神様に 守られてると信じよう


1人で過ごす 夜の寒さも

2人で寄り添えば 寒くはない

つないだ手を 離さないで


感謝を込めて ・・・




大好きだよ♥♥♥


o(♡´▽`♡)o utena+
アバター
2013/12/25 10:52
ぽーちゃん、おはよう~♥♥♥♥♥
♪♪.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* ♪♪
今朝は早かったんだね~~今頃どこに居るのかな~(´▽`=)

うーは最近、お疲れ目なのでーいつもより朝、起きるのが遅いので
INも遅めです。今朝は9時半くらいに起きたよ~

今日はめっちゃいい天気!!☀ ぽーちゃん、今日もヨロシクね♡
巡回が終わったら オソロコーデに変えとくね^^@
用事済ませたら、巡回に行くね♡♡♡ 

今日も変わらず~いつも想ってるよ❤ね~^^@

アバター
2013/12/24 23:45
キャキャ^^@

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ぽーちゃん、大好きだ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

すごい威力!うれしーい♥おやすみ~~ん☾*
温かくしてねm
アバター
2013/12/24 23:43
ぽーちゃん、素敵な時間をありがとう♥ (✽▻‿◕)
おかげで楽しいイヴになったよ~~♥

もっと居たかったけど、また逢えるから^^@
ねー♥今日も笑顔でおやすみ☾*
アバター
2013/12/24 22:15
OK^^35分くらいに行こうかな^^@
アバター
2013/12/24 21:07
Merry Christmas(*'▽')o

ただいま~^^n今日はタクシーで帰ってきたm
ほぅ~明日は神奈川県の厚木市

泊まりなにゃ~

じゃー早めに寝ないとね^^@ そかそか~
うーはいちお居るけど、ぽーちゃんが言ってくれたらその時間に行けたら行くよ^^
でも、今日はぽーちゃんの方が時間が解ったらでいいからね^^

運だな~イヴに逢えるのも^^@
よかったら、のち~m
アバター
2013/12/23 13:33
ちょちょーーーーーーーーーー
青いチューリップがきてたんだって!!!わぁ!!!ありがとうー!!え

マジマジ@@

えーーーーもらっちゃったー@@

ちょ、温かいコーヒー入れてくるけん、っ少し待ってねmmm
アバター
2013/12/23 12:21
ぽーちゃん、こんちゎ^^お寝坊うーです~
ぽーちゃんは休日でもちゃんと起きるんねー。はやぃい^^
うー、普段寝不足で、お昼寝しないから、休日は11時ころに起きるよ~m

ご飯食べてるかな~今頃^^❤
うーもいまから昼ごはん

今日は一緒に入れたら、釣りしよっか^^

また伝言残しておいてくれたら、嬉しいです~☆❤でゎ^^m
こまめに見ておくね~何時でもいいよ~いちお今12時20分だから、1時間後~OKです

夕方からでもいいし^^ おまかせ~❤のちねm(*^^*)♥♥♥
アバター
2013/12/21 22:44
着替えた~~♥♥♥♥♥

今日は擦れ違いで逢えなかったね~残念><:

ぽーちゃん、大好きだよ♥♥♥(⌒‐⌒)♥♥♥

寒いんねー。温めてねm❤でゎでゎmまた入ったらコメ残すね~m
アバター
2013/12/21 22:08
ぽーちゃん、こんばんゎ^^@
夜は冷えるね~温かくしてるカナ??

こっちは雪、阿蘇の方で降ってるみたいだけど
ここは降らないよ~何もつけてないけど、室温は15℃ですy。

明日は病院に行くので、早めに休むことにするね。♪❤
今日、土曜日だったんだね、なんかバタバタしすぎて、曜日がわかんなぃww

あ、可愛いのにー着替えておきます^^
❤うーは大丈夫だよ、倒れないから❤ぽーちゃん、いつもいつもありがとうm
感謝してるよm ぽーちゃん、素敵な週末を^^m❤
(*^^*)♥♥♥♥♥
アバター
2013/12/21 17:21
スマホからだよー(о´∀`о)
今日は昨日バタバタだったんで、お買い物も行けず
お昼前な起きて、お買い物とか、お掃除してた♪

夕飯食べたら、少しインしようかな。
時間分かんないんだけど、まだ家事があるんで
入ったら、メッセージ残すね。
ライブチャットはできるか分かんないんだけど、。

黒がちゃのん、お着替えするね、のち(⌒‐⌒)♥♥♥
アバター
2013/12/20 20:41
ぽーちゃん、こんばんわ、今、病院の帰りの電車の中、
かえったらまた書きます(⌒‐⌒)
アバター
2013/12/19 23:58
おちー♥サンキューね(*^^*)♥♥♥♥♥
アバター
2013/12/19 23:57
猪瀬さん、やめるん、ほう、
記憶にないらしいしー、あかんね、

なる(⌒‐⌒)
アバター
2013/12/19 23:55
明日は自分が通院日なので、終わってから
また持って行かんとあかんものがあってね、
病院に居ます、昨日は楽しかったよ(⌒∇⌒)ノ"♥

どうもありがとうね(ノ´∀`*)
ゆっくり入れなくて、ごめん。
明後日は入れるかもー、沢山のメッセージも
お揃いコーデもサンキューです。

ゆっくり休んでね(*^^*)♥♥♥♥♥
おやすみ("⌒∇⌒")
アバター
2013/12/19 23:49
ぽーちゃん、スマホからです(о´∀`о)
今日もありがとうね、さっきー
ウーン,22時くらいに帰って、洗濯して、お風呂はいって、
寝る用意して、今だよー。
アバター
2013/12/17 23:30
でわっ、うーより(ノ´∀`*)
ぽーちゃん、、今日もおちかれ♥
アバター
2013/12/17 23:28
ぽーちゃん、ごめん、今、病院から戻った
国立病院に転院になった、

落ち着くまで、pcからのインは難しい状態。

ニコかなり不定期になるかも
スマホから入るねー、チャットは難しいかな

またメッセージ残すね(*^^*)
雨の中、帰り寒かった!
お風呂入って寝ます( (^^)

また明日ね、温かくしておやすみなさい(ノ´∀`*)♥♥♥
ありがとう♪またメッセージ残すね♥
アバター
2013/12/16 01:14
眠い所ありがとうねー^^
さっきまで、髪乾かしてた@

クリスマスツリーが4本一気にメガ!!すごいね!!
イイことあるかもー♡だよ~♡

明日は、空いた時間に裏庭にP✿植えるかな~^^
あ、ごちそうさまでした^^

おやすみ、大好きなぽーちゃん♥♥♥るん♪
アバター
2013/12/16 00:36
ぽーちゃん、コメ&訪問ありがとうーm
今日ね、昼の1時半に救急車で運ばれて 帰ってきたら夕方の6時半だった。

動けなくなってね、、、注射とか打って欲しかったんだけど、それも無理で@@
いちお採血と CT受けて タクシーで帰ってきた。

当分は会社は無理そうだにゃー
なかなか自分の時間が取れなくってね@

あ、そうそう もらったトナカイちゃんで、コーデしてみた^^
どうかな^^

赤いテンガロンが クリスマスぽぃ^^でしょう~~
この子かわぃいね~~♡
キャキャ♡♡ ぽーちゃん~ありがとう~着替えたら寝ますmm

少しでも繋がってることで、安心できるし
リラックスできるよ、本当にありがとうmmm

また明日来ますm逢えるかわからんけど。お昼は当分、チャットは無理やけんが
また伝言版みてみてね^^

でゎ、おやすみなさい^^♡
アバター
2013/12/15 22:34
ぽーちゃん~こんばんゎーm!
少し入れたのでIN!

愛情いっぱいプレゼントが届いていたよーーぉ
顔だけじゃないんねmかわいかったーーm ぽーちゃん、ありがとう♡♥♡!!!

後で、持たせてもらうね、今日は時間がなくって(今)、すぐ落ちないといけないんだ~

うーんと、後でお風呂上りに 自分の時間が作れた時に INするね。たぶん12時超え
なので、食べに行った、カキコ残しておきますm

今日は救急車で搬送 

タクシーで帰ってきた
明日も病院なんだー
また詳しい事は書いておくね、のちm

ではお風呂に入ってきます。さむさむだね~~
ぽーちゃんもあたたかくしてね^^♡

どうもありがとうmm
アバター
2013/12/15 01:03
お休み前の巡回~ですm 雪ふってるんや!!
こっちはさすがにそれはないな~~

寒いんね><温かくしてね^^ あれから入りたかったけど
全然忙しくてはいれへんかった~残念;:

んー状態はなかなかだねー悪い目ー動けないみたいで:
もうすこしかかりそうですm INしたらぽーちゃんとこ寄るから
ライブチャットは無理な時もあるかもしれないけど
また、伝言板みてね^^

ぽーちゃん♥おやすみ^^♥明日もいつINできるかわからん
ごめんよ~mm

今日いそがしかったみたいやし、ゆっくり休んでね^^♥☾
アバター
2013/12/14 14:53
今は、クリスマスツリーとキャンドルフラワーを植えてるんや^^
了解~✿
うーも月曜に課金したらまたP✿植えるかな^^

お昼は食べ過ぎカナwwwあはは^^

また伝言、書きに来ます~

そそそ、ニコ店Lv40の人が居たよ~すごいな@@


アバター
2013/12/14 13:25
前の分が100コメになったけん、こちらに^^

ぽーちゃん、こんちゎ^^
ご飯はたべたかな^^土曜日だけど、お仕事おつかれしゃん

うーはさっき、パンをたべたよ^^
今日も整形外科に行ってきて、コルセットをもらったので
すこしづつ良くなると、思うm

お仕事に行けるようになったら、うーもいつも通りニコタINできるんで
がんばって、看病しますm

今、ガーデニング✿何植えてるんかな~^^
また教えてねm

今日は一旦、おちmでーす^^@
♥♥♥また夜はいれたらINするね^^ 新アイテムみとくかな^^
アバター
2013/09/08 21:34
わぁ、早起きです~・・・。
私は今日は昼過ぎまで寝ちゃいました^^;
昨夜はちょっと夜更かししまして…
でも5時までは起きてないので
結果はぽんさんの伝言を見て知ったのですが(✿→艸←)

開催は7年後ですよね…
その頃はオリンピックとかのんびり見れるのか微妙な年です。
この先も何事も無く過ぎ、今現在の問題なども解決していると良いですね^^
アバター
2013/09/08 21:02
選考で意外な結果となりましたね。

東京とマドリードの決選投票になるかと思われていましたが(大方の予想がそうだった気がw)
イスタンブールと東京の決選となったのは意外でした。
消去法で考えた場合、イスタンブールはシリアの隣国だったので、開催は無いだろうと
考えていましたが、マドリードが早々に消えたのは驚きましたよw
ヨーロッパ勢は2020年以降の開催を睨んでの、アジア開催にしたかったのか、
裏の事情こそ分かりませんが、これによって日本の経済の牽引の一部となれば・・・と思います。

明日から幾分、日経平均が揚がるかもしれませんね( ^ω^)
特に建設関連や鉄鋼、石油、住宅関連とか、東証1部の動きが激しいかもしれません。
(わかりませんがw)

首相が前日にプレゼンした内容が好評を得たようですが、海外メディアに対する
安全宣言を行ったのですから、東電問題に関する汚染水を早急に対処する必要性が出てきますね。
もし福島の方々の復興を置き去りにするような、オリンピック特需はいかがなものかと
首相が海外より批判の矢面にならないような、舵取りが重要になるかもしれません(´・ω・`)

先ずは日本、東京開催おめでとう!ですね( ^ω^)ノシ

アバター
2013/09/08 19:24
こんばんは~♪
朝5時・・・ワタシはしっかり夢の中でした~ww7年後だし、原発の不安も解消されているといいですよね(*^。^*)
アバター
2013/09/08 17:20
こんち♪

7年後って自分が何歳になるか考えたら
おとろしくなりましたw
ずっとニコタが続いてますように♪
とか思ったよ!
一緒に、東京オリンピックの話しができると良いナ❤
アバター
2013/09/08 13:41
関東方面でないので
他人事のようです~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

良い方向にいくといいですねーw
アバター
2013/09/08 11:34
正直、本当に日本で良かったのか
ちょっと不安でもあります^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.