Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


事故現場通過直後です(パーキングエリア)

へこんにちわっしょい!
今、神戸に来てます。
じつは兵庫県には住んでるんですが、神戸ではないんですよねー。

さっき阪神高速走ってたら、普通車2台とバスとトラックの4台の玉突き事故がありました。
とりあえず2キロくらいの渋滞でしたけど、事故怖いです。
現場は雨と、見通しの悪い急カーブだったんですよね。

さてさて、これから船を見に行ってきます。

では~

アバター
2013/09/17 00:21
<ルアンナ様>
事故しないように注意してますよ^^
ルアンナさんも気をつけてね。
アバター
2013/09/17 00:20
<あさひ様>
訪問ありがとうございます^^
道路はちょっとした油断で事故になりますからねぇ。
運転は常に怖いです。
アバター
2013/09/17 00:20
<春うさぎ様>
車線をはみ出して止まってたんで、横を通る時怖かったですけどね^^;
安全運転は心がけてます^^
アバター
2013/09/17 00:19
<拓兎様>
船、残念でした^^;
事故には気をつけてくださいね。
アバター
2013/09/08 11:20
あすかさんが事故にあってたらルアもう駄目だよ~
事故には本当に気を付けてね(ノД`)・゜・。
アバター
2013/09/08 10:41
広場からです。

事故を目撃する人は
事故にあう人と同じ。見るも災い。
と、
恐ろしい事をいわれたことがあります。^^;
なんにせよ、油断禁物ですね。。
帰りも運転、気をつけてください。^^
アバター
2013/09/08 09:16
広場から失礼します!
事故現場と書いてあり、びっくりしました。
事故は怖いですよね・・・
あすかさんが巻き込まれないで良かったです^^
楽しんでくださいね*
アバター
2013/09/08 08:59
へ・・・?
まぁいいや、おはようございます。

事故は怖いです。巻き込まれなかっただけましだと。
船、見に行きたいなぁ。行こうって言ってみようかしらw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.