Nicotto Town



気が付けば

宝物の帽子と一緒に\(//∇//)\

もらったステキコーデ♪:97

二週続けて三連休なんですね!


秋分の日が来ると、夜長になっていくのですね…
車を運転される方は早目の点灯がいいかと…
私も早目の点灯を心がけます!

アバター
2013/10/10 22:53
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

私が飲んでる薬の副作用は、喉が渇く・唾液が出にくい、体温が上がる><;;
ドライマウスになってしまって、舌の激痛で泣くことがあります。

本当は薬をやめればいいだけの話ですが、
やめれば社会復帰ができなくなる。

ということは、今まで支援してくださった方に悪いし、
私の絵を楽しみにしてくださっている方もいますので、
私は頑張ります。

同じ病気を持っている人の悩みを聞けるくらい、
強くなってみせます。

だけど・・・、扇風機が恋しいwww
まさかこんなに暑くなるなんて(><;;)
アバター
2013/09/10 08:34
むムーンがビーナス????w
ルーですか??ww
アバター
2013/09/09 22:41
すっかり 秋らしくなってきましたね
ライトは お互いつけましょう!
アバター
2013/09/09 21:10
今晩は、ぽんさん♪
台湾より支援の声が!嬉しい事ですが、日本も驕りが出ないよう謙虚に進めたいですね。

咳のお加減大丈夫でしょうか?
自分は少し、肩こりから来てるのか、首が回りにくい状態になっています(汗
不便なものですねぇ(´・ω・`)

そうですね、私も比較的起床が早く、朝方の明けが遅くなってきましたね。
早めの点灯で、事故を未然に防ぎますよ( ^ω^)

今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2013/09/09 20:49
ぽんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3連休は今のところ天気予報が微妙だけど、
晴れて涼しいといいね^^v
アバター
2013/09/09 12:53
今週も来週も、子供達の運動会が入っていて
遠くに旅行しようと思っていたのに出来ないよ~ つまらん^ー^;
アバター
2013/09/09 12:18
いつも月曜日はお休みなので
何も変わりません~(・∀・;)

どっちかといえば
連休とか嫌いですぅww
アバター
2013/09/09 09:58
ほんとだ~三連休続いてますね♫
私は今日も休みだから三連続~~~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

暗くなるのが早くなりました~。
気づいたら、自転車、勝手にライトついてます( •ω•ฅ).。.:*♡
アバター
2013/09/09 09:30
ぽん様三連休なんだ~

嬉しいよね^^

まったり好きなことして楽しんでね(#^.^#)
アバター
2013/09/09 02:05
ついこの間
夏至だと思ったのにー (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.