Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体調悪い時は休むべきだね

あ、そうそう!そういえば・・・

数日さかのぼって金曜日の事なんですけど、

やっぱり熱が下がらなくて、お仕事休んじゃいました。

だから3連休になったんですけどねw

やっぱり体を休ませてると、

熱の下がり具合違いますね。

朝は38度あったのが、

夕方には36度まで下がりました。

よかったよかった~。

ってもう元気になってますけどね。

この日を休みにする事によって、

日曜日は万全の体制で船を見に行けたんですけどね^^



という感じで、金曜日のお話でした^^

アバター
2013/09/17 00:23
<拓兎様>
18連休中に、いろいろできる事はやってた方がいいですねぇ。
アバター
2013/09/17 00:22
<ルアンナ様>
体調管理は一応考えてるんですけどねぇ。
「大丈夫だろう」という気持ちがこういう結果なんですよ・・・。
失敗失敗w
アバター
2013/09/09 20:55
こんばんはー。

3連休良いですねぇ…。
うち、もしかしたら18連休よw
アバター
2013/09/09 18:29
ほんと体には気を付けてよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当に気を付けてねって言ってたじゃないか!
とゆうかニコ生最近見れてないよ(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.