Nicotto Town


日常・非日常・空想


携帯変えたww

前のに戻したら、
充電が3時間もたなくて・・・w

で、かわいそうな私に、
母が父が使ってた携帯を持ってきてくれたww

F703i になったぉー!!

ここ5年くらいはカチっとボタンで携帯開けてたから、
普通に開くと折れそうで怖い。
メチャクチャ薄型だし・・ww

これで、しばらくは携帯買わずにすみそうだww

アバター
2008/12/23 13:25
コメント遅くて申し訳な・・w

るでぃさん>>
飲み会の幹事やってて、メールの嵐だとすぐ消えてしまって
申し訳なくなったよww
これで一安心ww

多由さん>>
おぉ!! 私のストラップ白豚!!
オソロー(*´ェ`*)

ベティちゃん>>
早く、部屋を機能させるようにしないと!!
年明けまでには!!

ゆかりのさん>>
そうなんですよーww
私も携帯どこいったか分からなくなって困るww
もらい物なんで文句は言えないけど☆

のりーむさん>>
4年前位の携帯で、受電がやばくなって交換したのに、
それに戻した方がマシな状況だったんでww
いやー、充電もつってスバラシイ☆

たぁくん>>
で、ですよねww
今の携帯が壊れたら☆
アバター
2008/12/18 00:37
ってか買いなさいよ♪ww
アバター
2008/12/17 23:36
バッテラが3時間て…それなんてモバイルPC?

700シリーズはどれもスタイリッシュでかっこいいですよね。
703もけっこう昔のような気がしますが、使えるんだったらとことん使いこなしましょう!
アバター
2008/12/17 23:14
おニュー携帯おめでとうございます♪

最近の携帯ってかなり薄型ですよね~
私も夏モデル発売のときに替えましたが、
あまりにも薄くて、バッグの中で迷子に…(^^;)
アバター
2008/12/17 20:16
あたしも昨日、携帯かえましたー。

引っ越しがんばりー。
アバター
2008/12/17 10:04
ワタシはSH705iⅡだおーっ( ^ω^ )
そしてストラップは黒ブターーーーw
アバター
2008/12/17 02:03
良かったねぇ~^^
電池が3時間しか持たないなんて、イザというとき使えなかったら困るもんね



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.