Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


アニメの世界

おはようございました!

久しぶりの仕事ーな感じで仕事してきました。

月曜から天気が続くそうで、

兵庫県(神戸の天気では)はほぼ一週間、平均で30度くらいになります。

ン~、暑いな・・・。

今まで寒かった分、気温の変化で体調崩しやすいかもしれないんで、

皆様注意です。



今日は何時に帰られるかな~。

あぁ本当にネタが内です。

無いですっ!



日曜日、たぶん高校生の頃以来かなぁ。

アニメイト行ってみました。

すごいですね。

なんか・・・人が。。。

多いわぁ~(日曜日だから当たり前かぁ)

女の子の方が多いんですね。

昔は男の子の方が多かったんだけどなぁ。

そしてアニメあまり見ないので、

置いてある物がいまいちよくわからんかったですw

かろうじて銀魂・ワンピース・コナンくらいかな。



さ~て、寝よう。

おやすーみー

アバター
2013/09/17 00:24
<ルアンナ様>
おすすめかぁ~。1話から見始めて根気よく見続けられるかどうか不安ではあるw
アバター
2013/09/17 00:24
<あさひ様>
最近のアニメはたしかにリアリティがありますね。
そして美男美女w
アバター
2013/09/10 16:46
アニメイトよく行きます!
結構アニメ好きだからおススメ紹介しますよ~(∩´∀`)∩
アバター
2013/09/10 06:25
アニメイトは、
こどもたちの為にいくけどぉ~

こどもたちのた~め~に~ww
アバター
2013/09/10 06:23
おばちゃんでもこの辺ならついける。^^;

最近のアニメはグロいので

心がついt



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.